› ぽちっとな › 自宅ショップのこと › オープン準備。

2009年04月12日

オープン準備。

  オープン準備。                                            こんにちは~(と言っても今は夜中です)

オープン準備をしてました。4月分の消しゴムはんこをやっと

彫り終わりました。すみません・・・もっとたくさん彫りかたっかのです

が、オープン準備とかでなかなかほれず・・・です。

そして図案が難しい・・・(うぅぅ・・・)でも私の夢だったので

頑張ります!!

さてさてオープンまであと1日(ぅ?2日かな?)になりました。

緊張です・・・ひたすら緊張している私です・・・

きっと当日は声が震えて、手も思いっきり震えてます・・・

こんな私ですが・・・



頑張ります!!!!!

うちに洋服などの作品を提供していただいているMITONさん

よりコースター(10枚)いただきました。オープンでプレゼントしては?とのことです^^MITONさんありがとうございます。

裏には私の彫った名前入りの消しゴムはんこを捺してあります。

10枚限定なので先着10名の1000円以上お買い上げの方に1枚プレゼントすることになりました。

喜んでいただけたら嬉しいです。。。

さぁ・・・本当にいよいよです・・・・・・私大丈夫かな・・・?????でも頑張ります!!

たくさんの方とお友達になりたいなぁ~。。。と思ってます。

あっ私営業日と営業時間を書くのを忘れてました・・・(すみません)

4月は13日~17日と22日~24日です。時間は10時~4時までです。たくさんの方とお会いできますこと楽しみにしております。

それではそろそろ寝ますzzzおやすみなさいです・・・

                                                       オープン準備。



同じカテゴリー(自宅ショップのこと)の記事画像
本当にありがとうございました。
ショップ最後の日
明日は初商です^^
OPENです^^
open日のお知らせ。
おまちしてま~す^^
同じカテゴリー(自宅ショップのこと)の記事
 本当にありがとうございました。 (2010-03-24 18:07)
 ショップ最後の日 (2010-03-24 08:06)
 明日は初商です^^ (2010-01-12 14:50)
 明日からOPENです。 (2009-08-07 20:12)
 OPENです^^ (2009-07-07 13:38)
 open日のお知らせ。 (2009-06-30 09:28)

この記事へのコメント
明日!?オープンなんですね!!
準備が色々あって大変だろうと思います。

>図案が難しい…

そうですよね。書き上げたら後はそれにそって彫るだけなので、書く事を考えると、彫ることってゴールが見えて精神的にも楽ですよね。^^
Posted by munemune at 2009年04月12日 03:44
いよいよオープン、楽しみですね!

当日はお店に伺うことができませんが、応援しています

無理せず自然体でどうぞ、頑張ってくださいな♪
Posted by ぽあん at 2009年04月12日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープン準備。
    コメント(2)