› ぽちっとな › 自宅ショップのこと › 明日からOPENです。

2009年08月07日

明日からOPENです。

 明日から8,9日(初の土日OPEN)です。ニコニコ

 お時間のある方はよかったらお越しくださいね~。

 お待ちしております晴れ

 星イベントのお知らせ 星  
                                                                                                      
   8月23日(日)  Denenさんにて「みすいろ いろえんぴつ」開催です。

   まこ*もミニ消しゴムはんこ教室で参加させていただきます^^

   たくさんのみなさまにきていただけたら・・・と思います^^

   みなさま よかったら お越しくださいね。

   お問い合わせ  Denenさん  黒電話0982-55-0005 です



同じカテゴリー(自宅ショップのこと)の記事画像
本当にありがとうございました。
ショップ最後の日
明日は初商です^^
OPENです^^
open日のお知らせ。
おまちしてま~す^^
同じカテゴリー(自宅ショップのこと)の記事
 本当にありがとうございました。 (2010-03-24 18:07)
 ショップ最後の日 (2010-03-24 08:06)
 明日は初商です^^ (2010-01-12 14:50)
 OPENです^^ (2009-07-07 13:38)
 open日のお知らせ。 (2009-06-30 09:28)
 おまちしてま~す^^ (2009-05-22 09:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日からOPENです。
    コメント(0)