› ぽちっとな › シーリングワックス風アルファベットはんこ

2011年03月02日

シーリングワックス風アルファベットはんこ

こんにちは。まこ*です。


ずいぶん更新をさぼってました…


元気です\(^O^)/


ほりほりにちょっと没頭?


あと…肩こり、首こりと戦ってます。



どうしてもほりほりしてると肩こり、首こりになるんです(><)



さぁ〜そんなことはさておき



シーリングワックス風アルファベットはんこを彫りました。


全部ではありませんが…


G.L.P.Q.V.X.Z以外は彫りましたよ(*^□^*)



イベントに持っていく予定です♪



頑張ってほりほり楽しむぞぉ〜!!



今日も最後までお付き合いくださりありがとうございます。


まこ*



この記事へのコメント
こんばんは☆
まこさぁんo(≧∀≦)o
イベント遊びに行きますね♪♪♪
スッゴク楽しみにしてますo(^-^)o

肩凝り私もです(泣)
酷いと頭痛も…
ユックリお風呂に入ってお互い頑張りましょおね(^^)v
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年03月02日 19:11
こんばんは*更新ないので、ちょっぴり心配してました!ハンコ作成に没頭してたのですね♪
先日の雑貨フェア(延岡)で若い女の子が一生懸命ハンコ選んでましたよー(*^_^*)
Posted by a*k at 2011年03月03日 21:24
○Strawberry☆CAFE さん○

お返事おそくなってごめんなさい。。。

最近肩こり、首こりがひどくって、頭痛、眼痛

にも悩まされています。

実はほりほりもあんまり進んでません。

ゆっくり休みなさい。。。ってことなのかな??

って思ってます。

そうですね^^ゆっくりおふろにつかって頑張ります!!

ありがとうございます♪

++++++++++++++++++++

○a*kさん○

更新かなりしてなかったです。

ごめんなさい。最近ちょっと肩こり等で・・・。

ほりほりもあんまり進んでないの。

ゆっくりして乗り切ります(笑)

いろんな人にはんこみてもらえたら

うれしいです♪

教えてくれてありがと~ぅ♪
Posted by まこ* at 2011年03月07日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーリングワックス風アルファベットはんこ
    コメント(3)