› ぽちっとな › 完成!!!

2011年06月20日

完成!!!

こんばんは。まこ*です。


来月まこ*の弟が結婚します^^


ただ今WELCOMEボードを作成中。


消しゴムはんこ(はがきサイズ)を1つ使って


彫ってみました。



色つけはコピックを使いました。


絵はへたくそだけど…


このはんこは捺す用ではなくって、飾る用なんです。


喜んでくれるといいなぁ〜(^^)



今日も最後までおつきあいくださりありがとうございます。



まこ*



この記事へのコメント
絶対喜ぶはず(*^O^*)可愛い
押すようにもほしくなりそう(*^O^*)
弟さん結婚おめでとうございます( 〃▽〃)
Posted by えっか at 2011年06月20日 18:42
ありがとうございます☆
見てみて、ビックリ(>_<)
可愛く出来てることと、一生懸命に彫ってもらえる事に、感動です(;_;)

私、義姉に、めちゃめちゃ恵まれてます!
本当の、お姉さんみたいです(/\)\(^o^)/
Posted by サラサク at 2011年06月21日 18:06
いつも楽しみに見てます♪いちごです^^
昨日^^mi-moさんとこで^^
ついに^^makomocoさん愛作はんこ!!getできました^^
可愛いですゎ~~♪もぉ押しまくり状態^M^

また楽しみにしてます。。

TBぺたっ^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月29日 12:20
○えっかさん○

コメントかえし遅くなってごめんね

ありがと~ぅ^^

喜んでくれたよ~^^

いよいよ今週です。なぜか私がドキドキ。。。


++++++++++++++++++++

○サラサクさん○

よかった~♪

いよいよ今週だね^^

私がドキドキしてます。

私絶対泣くと思います。

++++++++++++++++++++

○いちご☆さん○

コメントがえし遅くなってすみません。

ありがとうございます~♪うれしいです^^

たくさん使ってくださいね~。。。

また頑張ります^^
Posted by まこ* at 2011年07月15日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
完成!!!
    コメント(4)