› ぽちっとな › 自宅ショップのこと › 本当にありがとうございました。

2010年03月24日

本当にありがとうございました。

本当にありがとうございました。


こんばんは。まこ*です。



とうとう終わってしまいました。



今日もたくさんの方にお越しくださいました。



本当に本当にありがとうございました。



感謝の気持ちでいっぱいです。



去年の4月に夢であってOPENさせていただいた



自宅ショップ。



たくさんの方とお話でき、お友達になれました。



そして、素敵な作家さん方ともお知り合いになれました。



今日まで支えてくださった作家様、




そして、お越しくださったみなさま。





「本当にありがとうございます」


何度言っても伝えきれないくらい、楽しい時間をすごすことが


できました。ありがとうございます。



この1年の経験を大切にこれからも頑張っていきたいと



思っております。


自宅ショップをはじめて、このみやchanブログをはじめて



たくさんの友達ができました。



ブログから仲良くなった方^^イベントで声を掛けてくださった方^^



そして、今もずーっと仲良くしてくださっているhand made仲間さん。



ずーっと前からのまこ*の友達。



本当にありがとうございます!!!



これからもどうぞ宜しくお願いします。。。


本当にありがとうございました。本当にありがとうございました。










今日はたくさんのいただきもの、差し入れをいただきました。



みなさん本当にありがとうございます。



みなさんの気持ちがとってもうれしくって…。



うれしくって・・・。ありがとうございます。



こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。



皆さんに心をこめて



「ありがとうございます」



まこ*


同じカテゴリー(自宅ショップのこと)の記事画像
ショップ最後の日
明日は初商です^^
OPENです^^
open日のお知らせ。
おまちしてま~す^^
かわいいお客様
同じカテゴリー(自宅ショップのこと)の記事
 ショップ最後の日 (2010-03-24 08:06)
 明日は初商です^^ (2010-01-12 14:50)
 明日からOPENです。 (2009-08-07 20:12)
 OPENです^^ (2009-07-07 13:38)
 open日のお知らせ。 (2009-06-30 09:28)
 おまちしてま~す^^ (2009-05-22 09:33)

この記事へのコメント
一年間 お疲れ様でした!
慌てて行っちゃったから ゆっくりできなかったけど、また まこちゃんコレクションが増えたし 少しだけでも顔出せて よかった(≧▽≦)
短い期間だったけど まこちゃんちに委託お願いできて、まこちゃんとも仲良くなれて お友だちも増えて、まこちゃんには感謝しても足りないくらいだよ(≧▽≦)

また イベントでまこちゃんのかわいい作品に会える日を楽しみにしてます(≧▽≦)
Posted by ひないちご at 2010年03月24日 20:41
おつかれさまでしたー(>_<)
最後に行くつもりでしたが
おっぱいトラブルで行けませんでした―泣
断乳になっちまいました…。
Yutaは ミルク100%坊やに。
体調ようやく復活したので あしたはビクスです―久々の。
またブログ楽しみにしてまーす☆
Posted by ohisamahirobo at 2010年03月24日 21:09
まこさん!お疲れ様でした!とうとうお邪魔することが出来ず残念でした・・・でも写真を見てステキ~☆と行った気分になれました(^^)
これから個々の活動で益々忙しくなりそうですね!体に気をつけて頑張ってくださいね!これからもよろしくお願いしま~す\(^^)/
Posted by kinomi at 2010年03月25日 13:53
まこちゃん★1年間お疲れ様でした。(*^_^*)
少ししかお店に行けなくて
とっても残念だったけれど
夢を叶えて
頑張っているまこちゃんに
いつも元気をもらっていたよ~(^_^)v
これからも
色んな事に挑戦して行くまこちゃんを
応援しているよ~!(^^)!
あぁ~まこちゃん家に遊びに行きたいな~

              よっちゃんより
Posted by よっちゃん at 2010年03月25日 15:26
素敵な1年間でしたね
この1年間は一生忘れないでしょうね
でも、これからだって、まだまだ素敵な日々は来るでしょうから、
まだまだ、楽しい事やっていこうや〜
Posted by PONCHO at 2010年03月26日 10:06
○ひないちごさん○

1年間ありがとうございました^^

ひないちごちゃんの作るかわいい

フェルトの作品達にいつも「にやぁ~^^」

ってしてました。

ありがとう。まこ*マスコット達大切にします^^

++++++++++++++++++++

○ohisamahiroboさん○

ありがとうございます。

おっぱいトラブル大丈夫でしたか?

木曜日会ったけど、ゆっくりお話できなかった

ので。お大事にしてくださいね。

またイベントなどで頑張ります^^

これからも仲良くして下さいね♪

++++++++++++++++++++

○kinomiさん○

ありがとうございます。

これからどうぞ宜しくお願いします。

これからも彫って彫って彫りまくります(笑)

どうぞこんな私ですが、宜しくお願い致します。


++++++++++++++++++++

○よっちゃん○

ありがとう~♪これからも頑張る!!

日向に帰ってきた時は連絡くださいね~。

会いに行くからね~^^

++++++++++++++++++++

○PONCHOさん○

ありがとうございます^^

とっても素敵な出会いがたくさんでした。

PONCHOさんとの出会いもです^^

これからも仲良くして下さいね。

またいろいろ教えて下さいね。。。

宜しくお願いします。
Posted by まこ* at 2010年03月26日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当にありがとうございました。
    コメント(6)