› ぽちっとな › 自宅ショップのこと › OPENです^^

2009年07月07日

OPENです^^

OPENです^^ 


































こんにちは~。まこ*です。

7月OPEN初日のmakomoco*です。

↑のエコバッグは私と一緒に消しゴムはんこをしています、さんだーそにあさんの作品です。

入荷ですニコニコかわいいはんこがたくさん捺してあって、しかも多色捺しをしています^^

かわいいです^^よかったら、見にいらしてくださいね~。

OPENです^^ OPENです^^ ←←MITONさんの新作ワンピースとキャミワンピハート

とってもかわいいです!!そのほかMITONさんバッグ、抱っこ紐も

マスク、入荷しましたよ~。どれもかわいいです!!






 OPENです^^
←←Maryさんの子ども服、かわいいモンキーパンツも入荷です。

スタイ(赤ちゃんのよだれかけ)も新柄入荷中です。

ぜーんぶお見せしたいのですが・・・よかったらご来店宜しくおねがいしますね~♪

みなさまにお会いできますこと、楽しみにしております。

「ブログみてます」なんて言っていただけたら・・・まこ*にんまりしてしましますメロメロ




同じカテゴリー(自宅ショップのこと)の記事画像
本当にありがとうございました。
ショップ最後の日
明日は初商です^^
open日のお知らせ。
おまちしてま~す^^
かわいいお客様
同じカテゴリー(自宅ショップのこと)の記事
 本当にありがとうございました。 (2010-03-24 18:07)
 ショップ最後の日 (2010-03-24 08:06)
 明日は初商です^^ (2010-01-12 14:50)
 明日からOPENです。 (2009-08-07 20:12)
 open日のお知らせ。 (2009-06-30 09:28)
 おまちしてま~す^^ (2009-05-22 09:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OPENです^^
    コメント(0)