› ぽちっとな › 外でのんびりほりほり。

2011年05月17日

外でのんびりほりほり。

おはようございます。まこ*です。

すこしすずしい。


ここちよい風がふいているので、


今日はデッキでほりほりしょうと思います(^O^)


のんびりほりほりです。


あっ、蚊にくわれないようにしないと…



今日も最後までお付き合いくださり ありがとうございます。


まこ*



この記事へのコメント
こんばんは
 
と~っても良い景色につられてきました~
 
気持良いでしょうね^^
素敵な作品の予感ですね♪
Posted by ayaoriayaori at 2011年05月18日 21:44
おはようございます。

先日はDenenさんで ラシーン愛用者だったことを
聞き、私はもちろん 愛車も嬉しかったです。

メンテになにかと物入りですが、最後の最後まで
愛用しますので またお会いした時は ラシーン話しに
一盛り上がりしましょうね。
Posted by s @ b at 2011年05月21日 07:04
○ayaoriさん○

こんにちは。コメントありがとうございます^^

とってもいい日だったので、ほりほりも進みました^^

でももうすぐ梅雨入りですね・・・。

私の苦手な夏もやってきます。(暑がりなので・・・)

ふふふぅ~♪頑張ります^^


+++++++++++++++++++
○s @ bさん○

こんにちは~。この前は急に話しかけてしまい

すみませんでした・・・。

ラシーンみると^^やっぱりうれしくなります^^

私もできることならずーっと乗っていたかったです。

またよかったら見せて下さいね^^
Posted by まこ*まこ* at 2011年05月23日 16:21
まこさんお元気ですか(*^_^*)

毎日パタンパタンとかんかん屋の

はんこが活躍しています。やっぱり

よかった。ありがとう。
Posted by kankanya at 2011年05月30日 23:33
○kankanyaさん○

コメントありがとうございます。

すみません。コメント返すの遅くなってしまって・・・

最近自分のブログすらひらいてみてなかった私です。。。

更新もそろそろしないと・・・と思いつつ。

バンバン使って頂けますとうれしいです!!

ありがとうございます。

お店に行くと元気をいただきます。

えいたも大喜びです^^(いつもすみません)

また遊びに行かせてくださいね^^♪
Posted by まこ* at 2011年06月09日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外でのんびりほりほり。
    コメント(5)