› ぽちっとな › でてしまいました(^o^;

2011年08月15日

でてしまいました(^o^;

おはようございます。


まこ*です。



またまたながらくアップしてませんでした…


すみませんm(__)m


実は…


今日ラジオの生放送にでちゃいました。


JOY FMハイブリッドモーニング!


木村つづくさん、榎木田智子さんがパーソナリティーの

Voice to Voice というコーナーです。


スクラップブッキング講師のくきさんが私を紹介して下さって。。。


とっても緊張したけど、すごくいい経験、いい時間をすごすことができました。


くきさんありがとう。


つづくさんありがとうございます。


みなさんありがとうございます。


改めて私のまわりにいてくれる方々のありがたさがわかった1日でした。





今日も最後までおつきあいくださりありがとうございます。


まこ*



この記事へのコメント
まこさんにまわったんだ(*^O^*)このまえかほさんやったのを聞いてしまいました(*^.^*)聞きたかったな(*^O^*)
Posted by えっか at 2011年08月15日 11:55
えぇー(゜∀゜;ノ)ノ

いつも子供を保育園に送ってお店に行く途中で聞いてるのに…

昨日は保育園お休みしてて聞けなかった(;_;)

今はじゃぁHandmadeつながりで繋いでるんですね

今日は誰だろ(^w^)
Posted by mi-mo*mama at 2011年08月16日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
でてしまいました(^o^;
    コメント(2)