› ぽちっとな › 自然のこと › 皆既日食!

2009年07月22日

皆既日食!

皆既日食!
みなさん~こんにちは~。まこ*です。

皆既日食見ましたか?????

見ましたよ~!

きれいに輪にはなってなかったけど・・・

実はえいたのこの前のけいれんの検査結果を聞きに

延岡の県病院に行く途中でした。

県病院の駐車場についてから、写した1枚です。

なんとかなんとか撮れた1枚・・・。

わかりますかね・・・・・・。

ちょっと三日月ぽくなっている 太陽晴れ

今度見れるのはいつだったけ???




同じカテゴリー(自然のこと)の記事画像
うちのひまわり。
多肉ちゃんから目
桃源郷岬のあじさい園
同じカテゴリー(自然のこと)の記事
 うちのひまわり。 (2009-09-09 20:46)
 多肉ちゃんから目 (2009-07-06 11:10)
 桃源郷岬のあじさい園 (2009-06-07 20:36)

Posted by まこ* at 15:19│Comments(3)自然のこと
この記事へのコメント
私も 見ました〜!!

次は 2010年にもあるみたいですね!!

結果 どうでした〜?
Posted by ひないちご at 2009年07月22日 16:22
く き はなんかちょっと感動してしまいましたぁ

最悪雨じゃなくてほんと良かった
Posted by く きく き at 2009年07月22日 18:24
見たよ~。
まこちゃん写真上手に撮れてるね~。
うちも三日月みたいに見えたよ。
めったに見れないと思うと
なんだか夢中になるよね~。
Posted by よっちゃん at 2009年07月22日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆既日食!
    コメント(3)