› ぽちっとな › 自然のこと › うちのひまわり。

2009年09月09日

うちのひまわり。

うちのひまわり。
こんばんは。まこ*です。

我が家のひまわりです。

なんだか不思議・・・・・

はっぱの間からも花が咲いています。

一番上の花はもう種になろうとしてます。

うぅ~ん?やっぱりなんだか不思議です???

こんなひまわりもあるのかな???


今日もおつきあいくださり、ありがとうございます。。。


タグ :ひまわり

同じカテゴリー(自然のこと)の記事画像
皆既日食!
多肉ちゃんから目
桃源郷岬のあじさい園
同じカテゴリー(自然のこと)の記事
 皆既日食! (2009-07-22 15:19)
 多肉ちゃんから目 (2009-07-06 11:10)
 桃源郷岬のあじさい園 (2009-06-07 20:36)

Posted by まこ* at 20:46│Comments(6)自然のこと
この記事へのコメント
はじめまして♪
不思議なひまわりですねぇ〜〜〜はっぱの間から??もうひまわりの季節も終わりなんで…ひまわりさんも最後にがんばってみたのかな♪
Posted by blue star at 2009年09月09日 22:21
はじめまして
足跡辿ってきました
不思議なひまわりですね不思議だけど、お得な気分になれそう
ショップもしてるんですか?行ける機会があるといいな~
Posted by むうちゃん at 2009年09月09日 22:28
不思議なひまわりだね~。
私も初めて見た!!

うちも今年は七夕祭りでもらった苗から
きれいなひまわりが咲きました。


えいたんの事・・・びっくりした(>_<)
まこちゃんも心配やわ。。。
Posted by marimama at 2009年09月10日 11:20
○blue star さん○

はじめまして。ご訪問・コメントありがとうございます。

不思議ですよね^^葉っぱの間からでてました。

最後に頑張ったのかな^^子どもも喜んでます♪


++++++++++++++++++++

○むうちゃんさん○

はじめまして。ご訪問・コメントありがとうございます。

かわいいハンドメイドされてるのですね^^

すみません…読み逃げしてしまって・・・。

不思議なひまわりですよね^^子ども達も喜んでいます。

よかったらお店のほうにもお越しくださいね^^

ぜひその時は声をかけてくださいね^^

++++++++++++++++++++

○marimamaさん○

不思議なひまわりですよね~^^

毎日眺めています(^^)

ご心配おかけしました・・・。

今回は1日の入院ですみました。今は大丈夫です。

薬を飲むことになったのですが、本人は元気です。

私も元気ですよ。marimamaさんは体調大丈夫ですか?

また近々会いにいきますね。
Posted by まこ*まこ* at 2009年09月10日 15:12
すご〜い!!おもしろいね〜!!
うちも ひまわりがあるけど 咲き出したら止まらない!!
十月過ぎまで じゃんじゃん咲くよ〜。
Posted by ひないちご at 2009年09月11日 14:41
○ひないちごさん○

おもしろいひまわりでしょ^^

何度見ても・・・うぅ~ん。やっぱり間から咲いてるよね。

って見てます。

うちも10月くらいまでさいてくれたらなぁ~^^
Posted by まこ*まこ* at 2009年09月11日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちのひまわり。
    コメント(6)