› ぽちっとな › 教室のこと › 消しゴムはんこ教室(初!!)

2009年07月14日

消しゴムはんこ教室(初!!)







消しゴムはんこ教室(初!!)


































こんばんは~まこ*です。

今日は初の消しゴムはんこ教室をしてきました~。

昨日は緊張で眠れなくって・・・今日は大丈夫か・・・と心配でしたが、

なんとかなんとか無事終わることができましたアセアセ

でも私・・・はじめにみなさんに一番大事なことを言うのを忘れていて・・・

「カッターを使いますので、手を切ることがあります。十分にご注意くださいね」

これははじめに、伝えないといけなかったこと。

なのに・・・ご参加いただいたみなさま、すみませんでした。


初めてのはんこ教室であたふた・あたふたしていたので、きっとみなさんも

落ち着いてほれなかったのでは??

すみません・・・。要領も悪く・・・みなさんにわかっていただけたかな・・・?

と心配ですが・・・楽しかったですよ~クローバーと言っていただいた方もいたのでちょっと一安心です。

あまりあたふたしすぎて写真を撮るのを忘れてた私。とってきたのですが・・・

↓↓↓暗くて見えません・・・。

消しゴムはんこ教室(初!!) ひぇぇぇぇぇ~プンッ














小さい子どもさんもいたのに、時間もかかってしまい・・・Denenさんにもご迷惑おかけしました。

でもこのような機会をくださったDenenさんありがとうございました。勉強になりました~スマイル

はじめてです・・・と言う方もいましたが、みなさんすごく上手に彫れてましたよ~。

みなさんの作品を私の思い出帳におしていただき、コメントもいただきました~。

みなさんありがとうございます^^↓↓↓
消しゴムはんこ教室(初!!)消しゴムはんこ教室(初!!)
みなさま本当にありがとうございますクローバー

これからこの思い出帳にたくさん捺していただける

ように、はんこ教室できるように頑張ります!!










はんこ教室が終わってからちょっと遅くなりましたが、Denenさんのお昼ご飯をいただきました。

おいしいパエリアごちそうさまでした~レストラン
消しゴムはんこ教室(初!!)ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。

ほったはんこたくさんペタペタしてくださいね~ニコニコお疲れ様でした。                   まこ*














                  



同じカテゴリー(教室のこと)の記事画像
はんこ教室in細島公民館
はんこ教室
ミニはんこ教室^^
スクラップブッキング教室 in Denen
Denenさん陶芸教室
同じカテゴリー(教室のこと)の記事
 はんこ教室in細島公民館 (2010-12-11 19:52)
 はんこ教室 (2010-11-30 21:01)
 ミニはんこ教室^^ (2009-10-25 07:27)
 スクラップブッキング教室 in Denen (2009-09-22 19:37)
 Denenさん陶芸教室 (2009-06-24 09:18)

Posted by まこ* at 20:57│Comments(6)教室のこと
この記事へのコメント
今日は ありがとうございました!!
楽しかったね〜(≧∀≦)
次は 年賀状作る〜?(笑)

お疲れ様でした!ゆっくりしてね(≧∀≦)
Posted by ひないちご at 2009年07月14日 21:20
ほんとに今日はありがとうございましたー♪
思い出帳にサカサマにおしちゃったのが、悲しすぎです(笑)

初めてはほんとに緊張しますよね。
く きも最初の教室の晩は眠れませんでした・・・。
でも楽しんでお互い人口増やしていきましょう!!

今度は自宅Shop行かせてください!!!
そのときはまたよろしくお願いしまーす♪
Posted by く きく き at 2009年07月14日 21:59
お疲れでした^^
しっかり先生してましたよー!
さすが まこさん!と思ってみてました。

今夜はゆっくりおやすみなさい・・・
Posted by クリ♪ベル at 2009年07月14日 22:31
○ひないちごさん○

こちらこそありがとうございました~♪

ひないちごちゃん、やっぱりしてるだけあって

上手です!!今度は教えるのではなくって

一緒にほりほりしましょうね^^

でも今日は本当にごめんね。ちゃんと教えて

なかったね・・・。

イベント終わってゆっくりしょうね♪
Posted by まこ*まこ* at 2009年07月15日 08:31
○く きさん○

お疲れ様でした~。こちらこそありがとうございます。

上手でしたよ~。文字はなかなか難しいんです。

本当に上手でしたよ~。

またぜひ一緒にほりほりしましょうね^^

自宅にも遊びに来てくださいね^^
Posted by まこ*まこ* at 2009年07月15日 08:34
○グリ♪ベルさん○

いえいえ・・・いっぱいいっぱいでした。

ちょんとできてたのかな・・・?

って帰って1人反省会をしました。

今度ゆっくり一緒にほりほりしょうね♪
Posted by まこ*まこ* at 2009年07月15日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消しゴムはんこ教室(初!!)
    コメント(6)