› ぽちっとな › 教室のこと › スクラップブッキング教室 in Denen

2009年09月22日

スクラップブッキング教室 in Denen

スクラップブッキング教室 in Denen

こんばんは。まこ*です。

まえ~から楽しみにしていたスクラップブッキング教室に参加してきましたハート

講師はもちろんく き先生

場所はもちろんDenenさんです。


楽しい教室と楽しいトークと楽しいhand madeをしてきましたよ~^^

たくさんかわいい作品ができました~ピカピカ

一つ一つ違った作品で、とってもかわいいし、素敵でした。

まこ*作アップ~~~~~~~~アップアップアップ

スクラップブッキング教室 in Denen











マトちゃんのミニブックを作りました。

一つ一つく きさんがキットを作ってきていて…感激のまこ*です。

切る作業だけでも、大変だと思うのですが、それに配色を考えたり、

シールやリボンの色の組み合わせ・・・。本当にく きさんには頭が

あがりません。ありがとうございますスマイルく き先生。

おかげさまで楽しく、癒された教室になりました^^





で、で、で、教室の後はも一つのお楽しみの



ランチタ~イム

スクラップブッキング教室 in Denen

















今日のメニューは温野菜サラダとトマトのパスタですレストラン

おいしかった~

今日はミニブックを眺めて うふふ^^(1人にやけるまこ*です^^)

く きさん、Denenさん今日もありがとうございます^^(楽しかった~です)

く きさんは日向のカメラのキタムラさんでスクラップブッキングの講師をされてます。

ぜひぜひ一度言って見て下さいね。

スクラップブッキングの材料などもたくさんおいてありますよ~♪(私も買いにいこう^^)


今日も最後までおつき合いくださりありがとうございます。



同じカテゴリー(教室のこと)の記事画像
はんこ教室in細島公民館
はんこ教室
ミニはんこ教室^^
消しゴムはんこ教室(初!!)
Denenさん陶芸教室
同じカテゴリー(教室のこと)の記事
 はんこ教室in細島公民館 (2010-12-11 19:52)
 はんこ教室 (2010-11-30 21:01)
 ミニはんこ教室^^ (2009-10-25 07:27)
 消しゴムはんこ教室(初!!) (2009-07-14 20:57)
 Denenさん陶芸教室 (2009-06-24 09:18)

Posted by まこ* at 19:37│Comments(5)教室のこと
この記事へのコメント
 忙しい休日だったのに・・・ご参加いただきありがとうございました。
予想通り・・・すごーく可愛い作品完成だったね。
みんなの作品の写真を眺めて・・・何回も癒されました。
あのアルバムにこどもちゃんたちの写真を貼ると。。。
なんか涙がでそう。一生の宝物だわー。
私のはチビ子が横で手を出しながら、一緒に貼り付けたりとほんとに不細工作品になっちゃったけど、一緒に作ったアルバムの思いでもでき。。。感動だー。
手作りってほんとにいーねー。
これからも手作りの素晴らしさを伝えていってね。まこ先生。

イベントも楽しくなりそう。がんばろうね。内容が決まったらまたご連絡を・・・またゆっくり会いましょう。
Posted by Denen kaho at 2009年09月23日 07:25
な、なんだか、すごくよく書いてもらってるぅぅぅ(涙)

さらに宣伝まで・・・・(涙)
ありがとうございますぅぅぅ(涙)

ちっちゃい写真をたくさんはったら
またまた何回もみちゃう作品になりますよん♪
作って満足しちゃう場合もかなりありますが・・・(笑う)

今度はなぁにをつくろっかぁぁぁ???
Posted by く きく き at 2009年09月23日 08:30
○Denen kaho さん○

昨日はありがとうございました~^^

とっても楽しい教室でしたよ~^^やっぱり

Denenさんでの教室は楽しいです!!!

またぜひ宜しくお願いします。

そうだね~^^すごっく思い出に残る作品が作れた~

ととっても満足してます。hand made最高~~~!!

イベントもぜひどうぞ宜しくお願いします。


++++++++++++++++++++

○く きさん○

昨日はありがとうございました~。

さすが!!く きさんの教室はたのし~い!!

スクラップブッキング最高~~~!!

私はまりましたよぉぉぉ~。

さぁ~カメラのキタムラさんに材料買いにいこ~と^^

これからも宜しくお願いします。
Posted by まこ*まこ* at 2009年09月23日 10:43
スクラップブッキング教室 お疲れでした!

とっても楽しかったです。これを機会に またまた、ハマりそ~
(*^。^*)

次回も楽しみだね!
Posted by クリ♪ベル at 2009年09月24日 01:04
○グリ♪ベルさん○

すっごく楽しかったね~♪

もうはまってしまいました。

これからバンバンするぞ~^^

また一緒にしようね~♪
Posted by まこ* at 2009年09月25日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクラップブッキング教室 in Denen
    コメント(5)