› ぽちっとな › ハンドメイド › MITONさんのワンピース

2009年07月13日

MITONさんのワンピース

こんばんは~。まこ*です。

今日3度目のブログです。今日はたくさん書くこと、書きたいことありぎて^^

よかったらおつき合いくださいね~クローバー

私もオーダーで作っていただいたMITONさんのワンピースの紹介をします^^


MITONさんのワンピース

まずは刺繍がかわいいベージュのワンピース。

刺繍がすそに入っていてとってもかわいいんです!!黒い麻のストールも

MITONさんに作っていただいたものです。

あわせたらとってもかわいかったので、一緒にディスプレーしています。

MITONさんのワンピース 2枚目は黒のワンピースです。とってもシンプルなのですが、上品な



ワンピースです。腕のところがちょっとしぼんでいてとってもかわいいです。



ギンガムチェックのストール(麻です)と一緒にあわせたら、かわいかったので一緒にかざってます。

MITONさんのワンピース 三枚目はストライプがらのちょっとながめのワンピースです。



とっても涼しげで、この時期に大活躍しそうな一枚ですよ。

みなさん、その他にもいろいろとりそろえています。

よかったら一度見にお越しくださいね~。

7月のOPENは15,16,17日です。

明日はすみません。はんこ教室があるのでお休みさせていただきますね。

そうなんです。明日は初の消しゴムはんこ教室にDenenさんに行ってきます。

ドキドキしてます・・・(今夜眠れるかな・・・?)

準備は・・・


MITONさんのワンピース 

なんとかできました。。。明日大丈夫かな・・・。おこしくださるみなさま



お気をつけていらしてくださいね~。きっと私は緊張で、かなりわけのかわらないことを言いそうなのですが・・・。

でも楽しい教室になるといいなぁ~クローバー

それではみなさまおやすみなさいzzz

まこ*



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ポチ袋作り
ぴょこっ!!!
これな~んだ??
まかろん??
はなゴム
いびつなとりちゃん。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ポチ袋作り (2010-11-23 14:28)
 ぴょこっ!!! (2010-10-29 19:42)
 これな~んだ?? (2010-10-26 08:58)
 まかろん?? (2010-10-01 14:19)
 はなゴム (2010-05-27 17:47)
 いびつなとりちゃん。 (2010-05-24 17:32)

Posted by まこ* at 20:54│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
お久しぶりでーす!!
はんこ教室どうかなぁ!?!?
何事も経験だぁ!?!
頑張ってね!!!
Posted by PONCHO at 2009年07月14日 09:06
こんにちは!!
初コメです♪

はんこ教室はどうだったかな?!

毎日いろんな事してて
ほんとにパワフルだね!!
感心します。。。

もう、教室は終わってると思うけど
お疲れ様でした・・・
Posted by なおみ at 2009年07月14日 15:03
○PONCHOさん○

お久しぶりです。ご無沙汰しております。

イベントにはんこ教室でバタバタしていました。

本当ははんこ教室がある前にPONCHOさんに

習いたかったのですが・・・。

なんとか無事終わりました。でも反省点

がいっぱいです。今後にいかせたら・・・と思います。

またよかったらいろいろ教えて下さいね。
Posted by まこ*まこ* at 2009年07月15日 07:00
○なおみさん○

イベントお疲れ様でした~。

なおみさんのブログみつけたので、コメントいれたの

ですが、何で入れてもはいらないんですよね・・・。

どうしてですかね・・・・・・。

また教えて下さいね。

なんとかはんこ教室も無事終わりました。

緊張した~・・・です。

ちょっとゆっくりします^^

また次回のイベント宜しくお願いしますね。
Posted by まこ*まこ* at 2009年07月15日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MITONさんのワンピース
    コメント(4)