› ぽちっとな › ハンドメイド › ポチ袋作り

2010年11月23日

ポチ袋作り

ポチ袋作り

こんにちは。まこ*です。


今日の日向暖かい一日になりました~♪


お昼寝にちょうどいいあたたかさ^^


えいたとうっかりお昼寝してましたタラーッ


あぁぁ~気持ちよかった~笑い



さぁ~ホリホリ??作るの頑張るぞ~!!!


でもホリホリしてませんアセアセ


今日はお年玉用のポチ袋を作っています。



クラフト紙を切って、はって…。


今度はんこ教室を頼まれていて^^


その時に皆さまに一枚ずくくばって、お年玉袋を


作っていただこうと思っています。


かなり緊張しているんです…


もともと人前でしゃべるのが苦手なまこ*です。


(↑普通のおしゃべりは大好きですが…大汗


ホリホリの合間の作る時間です。。。




さぁ~頑張るぞ~^^



今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。


まこ*


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ぴょこっ!!!
これな~んだ??
まかろん??
はなゴム
いびつなとりちゃん。
このパンチの使い方がたまらない!!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ぴょこっ!!! (2010-10-29 19:42)
 これな~んだ?? (2010-10-26 08:58)
 まかろん?? (2010-10-01 14:19)
 はなゴム (2010-05-27 17:47)
 いびつなとりちゃん。 (2010-05-24 17:32)
 このパンチの使い方がたまらない!! (2010-05-16 10:25)

Posted by まこ* at 14:28│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
袋も手作りだったんだ(*^^*)すごーい(^_^)vまこさんのはんこ教室うちもいきたいなぁ
Posted by えっか at 2010年11月23日 19:25
○えっかさん○

袋も作ってますよ~♪テンプレートをもってる

ので^^楽しいです。

教室は家庭学級さんのお誘いで。。。

させていただくことになりました。

またどこかで教室する時はブログにUPしますね。

ありがとうございます^^
Posted by まこ* at 2010年11月25日 06:48
ももたさんの自宅Shop2回目open日は赤ちゃんが風邪で変な咳をしていたので行けませんでした(涙)残念…
お友達の赤ちゃんへの贈り物を探したかったのに。

封筒テンプレートをお持ちなんですね♪ 一時期、デコレの木製テンプレートすっごい欲しくて…→ご存知ですか?
この記事見たらまたまた欲しくなってきました(^O^)
Posted by a*k at 2010年11月25日 21:49
○a*kさん○

コメント遅くなってごめんなさい。

ももたさんのショップわかったかな??

ぜひいってみてね~♪

木製テンプレートしってるよ~。

私も欲しかったもん。

このプラスッチックのプレートもいいよ~。

安いし、かなり仕事してくれてます。

カメラのキタムラさんに売ってるよ~。
Posted by まこ* at 2010年11月30日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチ袋作り
    コメント(4)