› ぽちっとな › ハンドメイド › はなゴム

2010年05月27日

はなゴム

はなゴム

こんばんは。まこ*です。


麻カゴでおなじみのhanaさんから白い糸で編んだ


お花をいただきました。


かわいい~んです^^


以前も花ゴムを作っていただいたのですが、


今回は自分でゴムつけを挑戦!!


↑といってもまこ*はゴムをつけただけです。


かわいい~んです。


つけるのが楽しみです。

↑実はもう今日つけちゃいました^^


髪の毛のながいまこ*なので、飾りゴムが増えるたびに


ニヤニヤしてます^^




今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。


まこ*



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ポチ袋作り
ぴょこっ!!!
これな~んだ??
まかろん??
いびつなとりちゃん。
このパンチの使い方がたまらない!!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ポチ袋作り (2010-11-23 14:28)
 ぴょこっ!!! (2010-10-29 19:42)
 これな~んだ?? (2010-10-26 08:58)
 まかろん?? (2010-10-01 14:19)
 いびつなとりちゃん。 (2010-05-24 17:32)
 このパンチの使い方がたまらない!! (2010-05-16 10:25)

Posted by まこ* at 17:47│Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はなゴム
    コメント(0)