› ぽちっとな › こどものこと(家族のこと) › えいた3歳の誕生日

2009年07月02日

えいた3歳の誕生日

えいた3歳の誕生日













































こんばんは~まこ*です。

昨日7月1日はえいた3歳の誕生日でした。

ささやかですが、家で誕生日会をしました。

いろいろありましたが・・・無事に3歳になりました。。。

わるんぼですが、やっぱり元気が一番です。これからも元気いっぱい

わるんぼえいたでいいから・・・すくすく大きくなってね~!

そう願うまこ*ママです。(えいたが言うと「か~か~ぁ」です^^)



同じカテゴリー(こどものこと(家族のこと))の記事画像
遠足のお土産^^
ふふふぅ~^^
夏の思ひ出^^
かわいいお友達
プラレールワールドキャラバンin MIYAZAKI 
えいたのプールあそび^^
同じカテゴリー(こどものこと(家族のこと))の記事
 遠足のお土産^^ (2009-10-22 16:44)
 ふふふぅ~^^ (2009-10-07 20:06)
 夏の思ひ出^^ (2009-08-11 18:03)
 かわいいお友達 (2009-08-10 17:10)
 プラレールワールドキャラバンin MIYAZAKI  (2009-08-07 20:05)
 えいたのプールあそび^^ (2009-07-17 21:22)

この記事へのコメント
えいたくんお誕生日おめでとう!!
本当元気が一番だよね。
まこちゃんも毎日育児に家事に
お疲れ様です。
えいたんの産まれた日は
まこちゃんが死ぬほど頑張った日
でもあるんだよね。
おめでとう。
Posted by よっちゃん at 2009年07月02日 21:34
おめでと~~~~V
3さいいちばん危ない。。。
ちがう、
かわいい頃ですね

我が家もあったような・・・・?
Posted by 必殺 職人 at 2009年07月02日 21:42
お誕生日おめでとうでした(*^ー^)
うちの姫ちゃんも今月④歳になります~♪
ホント自我が芽生えるわるんぼなお年頃ですよねぇヾ( ´ー`)でもそれも成長のアカシっ♪
これからも元気にスクスク育ちますように('-^*)/
Posted by ‡ちっち‡ at 2009年07月02日 21:44
おめでとうですぅ♪

3歳のポーズばっちりきまってますね♪

遠慮がちな右手のピースもなかなか(笑)
Posted by く きく き at 2009年07月04日 09:37
○よっちゃん○

よっちゃんありがとう~♪

おかげさまで元気元気のえいたです。

そうだね・・・3年前の7月1日は陣痛はくるわ・・・

帝王切開だわ・・・大変な一日でしたね^^;
Posted by まこ* at 2009年07月07日 13:11
○必殺 職人さん○

ご訪問・コメントありがとうございます^^

はじめまして^^

そうなんです・・・3歳一番危ないのかもです・・・

いろいろなものに興味しんしんです^^;
Posted by まこ* at 2009年07月07日 13:13
○‡ちっち‡さん○

ありがとうございます^^

4歳ですか^^えいたも早く4歳にならないかな・・・

まぁ~子どもと一緒に私も成長です^^頑張ります^^
Posted by まこ* at 2009年07月07日 13:14
○く きさん○

ありがとうございます^^

やっと3歳ができるようになりました^^

そうなんです。ひかえめにピースです^^
Posted by まこ* at 2009年07月07日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えいた3歳の誕生日
    コメント(8)