› ぽちっとな › こどものこと(家族のこと) › 遠足のお土産^^

2009年10月22日

遠足のお土産^^

遠足のお土産^^

こんにちは。まこ*です。

今日はしょうたの学校は遠足でした。

しょうたは美々津散策遠足でした。

自分達で電車の切符を買って、電車に乗ったそうです^^

帰ってきたしょうたが

「お母さん~お土産~」

と言ってまつぼっくりとドングリをニコニコ

「お店にかざったら~と思って」

と言ってくれました。

ありがとう^^しょうた。。。

楽しい遠足だったみたいです。

どこに飾ろうかな^^

すみません…今日は思いっきり親ばかな内容になってしまいました。。。
 
最後に…おまけというか・・・・・

来年のえとの『とら』はんこです。今度のイベントで出品予定です。
遠足のお土産^^

今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。


タグ :遠足

同じカテゴリー(こどものこと(家族のこと))の記事画像
ふふふぅ~^^
夏の思ひ出^^
かわいいお友達
プラレールワールドキャラバンin MIYAZAKI 
えいたのプールあそび^^
すごいねぞう・・・。
同じカテゴリー(こどものこと(家族のこと))の記事
 ふふふぅ~^^ (2009-10-07 20:06)
 夏の思ひ出^^ (2009-08-11 18:03)
 かわいいお友達 (2009-08-10 17:10)
 プラレールワールドキャラバンin MIYAZAKI  (2009-08-07 20:05)
 えいたのプールあそび^^ (2009-07-17 21:22)
 すごいねぞう・・・。 (2009-07-13 17:01)

この記事へのコメント
たびたびどうもです(´∀`)
確認したら携帯からも見れたというオチ付きでした(笑)

とらのはんこ可愛いですねVv
年賀状の時期になってきたのですね(滝汗
今年は桃たんのアップ写真の予定です(レッツ親バカ)


遠足ではうちもどんぐりやら拾いまくった覚えありますVv
桃たんも拾ってきてくれるかな☆

今から楽しみです♪
Posted by MOMOたんママ at 2009年10月22日 17:50
まつぼっくりで一気に秋の装いのshop作りができますね♪
さすが、しょうたん♪
気の利くやつよのぉぉぉぉ
Posted by く きく き at 2009年10月22日 18:07
○MOMOたんママ○

コメントありがとうございます~^^

そうなんです^^携帯からも見れるみたいですね~。

「携帯から見てます」と言ってくださる方もいらしゃるので

本当に嬉しいです♪

年賀状の時期ですよね~。私も毎年子どもの写真を

載せてます(私も親ばかですよ~)

MOMOちゃんも大きくなったら遠足で

「ママ~おみやげ~」と言ってたくさん持って帰って

きてくれますよ~^^楽しみですね~♪

++++++++++++++++++++

○く きさん○

あははははぁ~。秋の装いしないとね~。

でも今は台所のカウンターにおいてあるんだ・・・。

むふふぅ~。どこにかざろか??
Posted by まこ*まこ* at 2009年10月25日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠足のお土産^^
    コメント(3)