› ぽちっとな › こどものこと(家族のこと) › かわいいお友達

2009年08月10日

かわいいお友達

かわいいお友達
こんにちは~。まこ*です。

今日は1年ぶりにさいたまから帰省で帰ってきたな~ちゃん親子と

里帰り出産で帰ってきているゆうちゃん親子が、我が家に遊びに

きてくれました。ニコニコ

むふっ~かわいいです!!

な~ちゃんの子どもさんは4歳女の子。

ゆうちゃんの子どもさんは1歳8ヶ月の女の子。

女の子やっぱりかわいい~ハート

おもわず撮ってしまった、み~ちゃんの後姿赤面かわいい~!!

な~ちゃん、ゆうちゃん今日はありがとう^^楽しかったよ~。また会おうね~晴れ

かわいいお友達



同じカテゴリー(こどものこと(家族のこと))の記事画像
遠足のお土産^^
ふふふぅ~^^
夏の思ひ出^^
プラレールワールドキャラバンin MIYAZAKI 
えいたのプールあそび^^
すごいねぞう・・・。
同じカテゴリー(こどものこと(家族のこと))の記事
 遠足のお土産^^ (2009-10-22 16:44)
 ふふふぅ~^^ (2009-10-07 20:06)
 夏の思ひ出^^ (2009-08-11 18:03)
 プラレールワールドキャラバンin MIYAZAKI  (2009-08-07 20:05)
 えいたのプールあそび^^ (2009-07-17 21:22)
 すごいねぞう・・・。 (2009-07-13 17:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいお友達
    コメント(0)