› ぽちっとな › まこのつぶやき › やっときた~~~♪♪♪

2010年12月01日

やっときた~~~♪♪♪

やっときた~~~♪♪♪

おはようございます。まこ*です。



きたんです~きたんです~


やっと届いたんです~♪


「たのしい。かわいい。消しゴムはんこ」


著者 mizutamaさくらんぼさん。



本当は11月24日発売だったのに…


すっごく楽しみにしていたのに…


本屋さんで予約してたのに…


24日に本屋さんに確認の電話いれたら…


「新刊なので、30日にしか届きません。」


えぇぇぇぇぇぇガーン



ショックでした…


でも待ちました…


そして昨日ついに。。。ついに。。。


本屋さんからお電話をいただき~。


即行本屋さんにとりに行ってきました~♪



うぅぅぅ~メロメロ



なんてかわいくって、楽しくって、わかりやすい本なんでしょハート


さすが。。。さくらんぼさんです。



図案もとってもかわいいし、はんこの使い方とか


載ってて♪


興奮さめやらぬ まこ*です。



も一冊買って、一つは折り曲げても見れる用



も一つはキレイにとっておく用にしょ~かな^^とたくらみ中。


でも日向の書店さんには注文しないとないんです。


みなさん ぜひ見てみてくださいね~。


きっとあまりものかわいさに癒されますよ~♪

本の名前は

やっときた~~~♪♪♪


ですよ~♪


まこ*もホリホリ頑張るぞ~!!


でもゆっくり見てまた


ほっこりなろ~と^^



今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。


興奮さめややぬまこ*でした。


同じカテゴリー(まこのつぶやき)の記事画像
smile
みんな ありがとう
マスキングテープの誘惑。
ありがとう♪
プレゼント♪
大好きなもの
同じカテゴリー(まこのつぶやき)の記事
 smile (2011-05-12 21:21)
 みんな ありがとう (2011-03-08 16:41)
 マスキングテープの誘惑。 (2011-02-04 17:08)
 ありがとう♪ (2010-10-11 16:48)
 プレゼント♪ (2010-09-26 13:28)
 大好きなもの (2010-09-01 13:30)

この記事へのコメント
本当に、楽しそうに趣味をしている、まこ*さん

そんなまこ*さんが、大好きです

あたしも、夢に向かって頑張ります
また、相談にものってくださいm(__)m
Posted by さくら at 2010年12月01日 11:01
ブログ見てたらこっちまで興奮してきたよ~(笑)夢に向かって頑張ってるまこさんは素敵です(^o^)私も頑張らなきゃ~って気持ちになります☆めざせ!日向のさくらんぼ♪
Posted by ななさく at 2010年12月01日 12:40
○さくらちゃん○

コメントありがとね~♪
興奮さめやらぬ私なのよ~。

またゆっくりしゃべろうね~。
私もさくらちゃん 大好きだよ~^^

こんな私じゃけど・・・宜しくね^^


++++++++++++++++++++

○ななさくさん○

ふふふぅ~♪興奮さめやらぬなんです。
何度も見てはにやけ…(気持ち悪いでしょ^^)

ななさくさんや周りの方が優しい言葉かけて
くださるので、うれしいです♪

頑張ります!!また今度ゆっくりお茶したいですね^^
Posted by まこ* at 2010年12月01日 17:50
よくわかります(^3^)/うちもスイーツデコの新しい本とかブログでいつも見てる作家さんの作品が本になると買いますもん(^_^)v今日も二冊買ってきた(笑)
Posted by えっか at 2010年12月01日 23:12
初コメです。 おじゃまします。

Denenで歳が2こ上と知られてしまった作家です。

イベントに出品さらていた「かえる」のはんこ。
片目がちょっぴり大きくなっているデザインです。
まだ、お嫁には行ってませんか??  

我が家に、是非迎えたいのです。
どちらに行けば「かえる」ちゃんに会えますか?
Posted by s @ b at 2010年12月02日 10:21
○えっかさん○

そうなんですよ~^^大好きなさくらんぼさんの

本。。。大事に大事に見てます。

も一冊買おうと思っています^^

えっかさんもそうなんですね♪よかった~♪

制作頑張りましょうね♪


++++++++++++++++++++

○s @ bさん○

ふふふぅ~♪ご訪問・コメントありがとうございます。

わかりますよ~。s  @  bさん^^

かえるはんこ(望遠鏡でのぞいているやつだと思います)

お嫁にいちゃいました…。

すみません。また彫りますね~。

次回お会いした時でも。ありがとうございます^^
Posted by まこ* at 2010年12月02日 15:03
やっぱり・・・(涙)。
でもお嫁入り先で、大活躍されることでしょう。

では、次回改めてオーダーをさせていただきます。



本購入とは、勉強熱心ですね。
ますます まこworld が広がりますね。

楽しみにしてます♪
Posted by s @ b at 2010年12月03日 10:19
まこさんこんばんは~♪
この前のイベントで話されてた師匠さんの本ですね~(^O^)♪

本当可愛いですねぇ♪

私も師匠は長崎に居て時々作品のアドバイスやらメールしたり色々お世話になってます(*^▽^*)もちろん作品も何点か家に有って大切にしてたり

好きな作家さんの本も必ず買ってしまう♪
そして嬉しくてたまらない気持ちになりますよね

まこさんの可愛い作品楽しみにしてまぁす
(*^▽^*)/
Posted by Strawberry☆CAFE at 2010年12月04日 22:08
○s @ bさん○

すみません。。。せっかく声をかけていただいたのに…。

また作っておきますね~。

ホリホリ頑張ります^^

++++++++++++++++++++

○Strawberry☆CAFE さん○

Strawberry☆CAFE さんこんにちは~。
すみません。コメントかえすの遅くなって

しまいました。。。
そうなんです^^この前お話した師匠の本なんです。

かわいいんです~♪
Strawberry☆CAFE さんのお師匠さんも長崎に
いらしゃるのですね~^^

師匠に近づけるようにお互い頑張りましょう^^
Posted by まこ*まこ* at 2010年12月09日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっときた~~~♪♪♪
    コメント(9)