› ぽちっとな › まこのつぶやき › ありがとう♪

2010年10月11日

ありがとう♪


こんにちは。まこ*です。


久しぶりの更新です…。



すみません…なんだか先週はずーっと



調子が悪く…気分までブルーになってました。



マイナス思考なまこ*…ネガティブなまこ*。


いつも思うんです。


プラス思考、ポジティブになりたいと…。


何度も何度も…。


人生1度しかないよ。楽しく生きなくっちゃ!!って。



でもでもね、まこ*にすーっごくプラス思考になれる


こと?人?がいます。


それは私にかかわってくださる方々です。


みなさんに支えられてというか^^(支えられてます)


今日も実はそれをすっごく感じた一日でした。


今日一日天気の都合で延期になった幼稚園の運動会がありました。


一緒に年少組の役員さんをしているママさん達。


お疲れ様でした。そしていつもありがとうございます。


大変だったけど、楽しい1日でした。


みんなでおそろいのTシャツをそろえました。


まこ*と仲良しママの消しゴムはんこの作家さんとの


合作です^^


作ってる時も楽しくって~♪

ありがとう♪


Tシャツの後ろです↑


星組さんと月組さんなので^^


子供たちが運動場を走ってます。

UP~!!↓

ありがとう♪



楽しい運動会でした~♪


そしてまこ*にかかわってくださる方々


本当にいつもありがとうございます。



ポジティブまこ*頑張ります!!




今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。


まこ*



同じカテゴリー(まこのつぶやき)の記事画像
smile
みんな ありがとう
マスキングテープの誘惑。
やっときた~~~♪♪♪
プレゼント♪
大好きなもの
同じカテゴリー(まこのつぶやき)の記事
 smile (2011-05-12 21:21)
 みんな ありがとう (2011-03-08 16:41)
 マスキングテープの誘惑。 (2011-02-04 17:08)
 やっときた~~~♪♪♪ (2010-12-01 10:54)
 プレゼント♪ (2010-09-26 13:28)
 大好きなもの (2010-09-01 13:30)

この記事へのコメント
手作りTシャツ可愛いですねぇ
運動会って大好きです
運動会とは知りませんでした(T_T)

また、今週末楽しみにしてます(^0_0^)
今日は、お疲れさまでしたm(__)m

あたしも落ち込む時は、人生の終わりかのように落ち込むます
でも、やっぱり周りの人に助けてもらってるって感じます

きっとお互い様なのかもしれないです

まこ*さんも、支えてもらったり、支えたりしてるんだと思います

だから、落ち込む時があってもいいのだと、あたしは考えてます


偉そうな事を言いましたすいませんm(__)m
Posted by サラサク at 2010年10月11日 17:03
 運動会お疲れ様でした。。。
いろいろ珍プレー有りの仲良し役員で・・・いつも楽しいよね♪今日も迷惑たっくさんかけて すみませんでした*
Tシャツもありがとう♪ 子供たちにも大好評で ママ達のお洋服可愛かったよ♪だって・・・^^一生の宝物にするねっ。
あと半年まだまだいろんな行事あるけど楽しみながら頑張りましょう☆
これからも よろしく・・・。
Posted by Denen kaho at 2010年10月12日 01:35
○サラサクさん○

運動会ね~楽しかったよ~。
一緒の役員さんママさん達がみんな

仲良しなので^^
Tシャツもみんな一緒で♪

そうなの。気分がちょっとめいってて…。
でもパワーアップしたよ^^

頑張る!!
よかったら、小学校の運動会おいでね~。
待ってます^^

心強いコメントありがとう♪
元気でた!!


++++++++++++++++++++
○Denen kaho さん○

お疲れ様でした。
楽しかったね~。

これからも宜しくね。きっとまたいろいろ
楽しいこといっぱいだね~。

イベントもどうぞ宜しくお願いします。
ホリホリも頑張らないと~^^
Posted by まこ*まこ* at 2010年10月12日 07:18
おはようございます♪
Tシャツ本当にかわいかったです(*^^*)
運動会、お疲れさまでした! 先生方、役員さん達、子供たちの頑張りで、とても楽しい一日が過ごせました♪
ありがとうございますっ☆
Posted by a*k at 2010年10月14日 06:20
○a*kさん○

ありがと~♪楽しい運動会だったね^^

来年も楽しみだね~。

またいろいろ頑張ります!!
Posted by まこ* at 2010年10月14日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう♪
    コメント(5)