› ぽちっとな › まこのつぶやき › 大好きなもの

2010年09月01日

大好きなもの

大好きなもの

こんにちは。まこ*です。
 


夏休みが終わりましたね~♪(←ついつい♪マークアセアセ



コブクロのベストを買いました。


やっぱり限定というだけあって…


売り切れてて…やっと買いました。

 
コブクロも大好きなのですが、マッキー(槇原敬之)の


『ANSWER』をカバーしています。


大好きな曲を大好きな人達が歌いハート


マッキーもコブクロも大好きです^^


何度も何度も聞いては~


じぃ~ん泣きとしてます。


コブクロの曲では特に「Million Films」が大好きですピカピカ

  

聞き入ってしまっている まこ*でした…。




今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。



まこ*



同じカテゴリー(まこのつぶやき)の記事画像
smile
みんな ありがとう
マスキングテープの誘惑。
やっときた~~~♪♪♪
ありがとう♪
プレゼント♪
同じカテゴリー(まこのつぶやき)の記事
 smile (2011-05-12 21:21)
 みんな ありがとう (2011-03-08 16:41)
 マスキングテープの誘惑。 (2011-02-04 17:08)
 やっときた~~~♪♪♪ (2010-12-01 10:54)
 ありがとう♪ (2010-10-11 16:48)
 プレゼント♪ (2010-09-26 13:28)

この記事へのコメント
私も予約して買いました~☆
Sクンも私もファンなので~(*^_^*)
Posted by marimama at 2010年09月01日 14:05
○marimamaさん○

やっぱり予約しないといけなかった

ですね。限定でA、Bがあったみたいなのですが、

私がかった時はもう「Bしかありません」って言われました。

コンサートもありますよね~。

行きたいけど、その日はえいたの運動会でした。
Posted by まこ* at 2010年09月02日 19:24
まこさん コブクロモすきだたんだ~^^
私も買っちゃいました♪ 元気がでるよね*
コブクロもマッキーもいいっ*
マッキーコンサートあったら一緒に行こうね~。。。
Posted by Denen kaho at 2010年09月02日 23:24
○Denen kahoさん○

そうなの^^
kahoさんも好きなんだね♪

元気でるよね~。
今度あつくかたろ~う♪
Posted by まこ*まこ* at 2010年09月05日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きなもの
    コメント(4)