› ぽちっとな › まこのつぶやき › 手づくりお菓子^^

2010年05月07日

手づくりお菓子^^

手づくりお菓子^^

こんばんは。まこ*です。



長らく…ブログお休みしてまして…


すみません。。。


イベントのことも後日UP予定でしたが。


もう気がつけば1週間もすぎてました。


本当にもうしわけありません。。。




さてさて、今日は仲良し友達の所に遊びに行ってきました。


おいしいマドレーヌ、グレープフルーツゼリーをごちそうになり^^


たくさんお話にも花が咲き^^


リフレッシュ!!!のまこ*です。



さぁ~頑張らなくては^^


すまません。まこ*のつぶやきです。


またぼちぼち…ブログUPしていきたいと思いますので、


よかったらのぞいてやってくださいね^^


いつもありがとうございます。。。


今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。


まこ*


同じカテゴリー(まこのつぶやき)の記事画像
smile
みんな ありがとう
マスキングテープの誘惑。
やっときた~~~♪♪♪
ありがとう♪
プレゼント♪
同じカテゴリー(まこのつぶやき)の記事
 smile (2011-05-12 21:21)
 みんな ありがとう (2011-03-08 16:41)
 マスキングテープの誘惑。 (2011-02-04 17:08)
 やっときた~~~♪♪♪ (2010-12-01 10:54)
 ありがとう♪ (2010-10-11 16:48)
 プレゼント♪ (2010-09-26 13:28)

この記事へのコメント
すごいねー☆

手づくり   食べるの   だいすきっ☆

自分じゃなかなかのぉぉぉ(汗)

うまくできる方々がほんとにうらやましぃ
Posted by く きく き at 2010年05月08日 22:18
○く きさん○

手づくりのお菓子って私も大好き!!

私もなかなか自分じゃできないの・・・。

いただいてばかりのまこ*です・・・。
Posted by まこ*まこ* at 2010年05月10日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手づくりお菓子^^
    コメント(2)