› ぽちっとな › ハンドメイド › お薬手帳カバー入荷しました^^

2010年01月19日

お薬手帳カバー入荷しました^^

お薬手帳カバー入荷しました^^

おはようございます。まこ*です。


まこ*元気一杯です^^


なんで、こんなに元気なんだ??って自分で思ってます。



きっと最近私の大好きな友達さんと会えていろいろお話できる


から気持ちがすっきりしてるのかもしれません^^


むふふぅ~♪


さんだーそにあさんのかわい~いお薬手帳カバーが入荷しました~♪


私も見て「ひゃ~かわいい~♪♪♪」


一つ一つ手づくりです。きっと作る時は大変なんだろうな~


って思いながら…。


でもすっごくかわいいですよね~。


カバー付けてたら子どもさんも喜びそう♪



よかったらみなさんチェックしてみてくださいね。


ご来店お待ちしております。



今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ポチ袋作り
ぴょこっ!!!
これな~んだ??
まかろん??
はなゴム
いびつなとりちゃん。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ポチ袋作り (2010-11-23 14:28)
 ぴょこっ!!! (2010-10-29 19:42)
 これな~んだ?? (2010-10-26 08:58)
 まかろん?? (2010-10-01 14:19)
 はなゴム (2010-05-27 17:47)
 いびつなとりちゃん。 (2010-05-24 17:32)

Posted by まこ* at 06:52│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
ご無沙汰しております ひなびたイチゴでございます(≧△≦)(苦笑)
近々 まこちゃんの元気をわけてもらいに行きますね〜!!!

お薬手帳カバー かわいすぎ!
よく使うから表紙ぼろぼろだし、私の分も欲しいな〜(≧▽≦)
Posted by ひないちご at 2010年01月20日 23:25
○ひないちごさん○

ふふふ~♪元気?ひなびたイチゴじゃないよ!!

「ひないちご」ちゃんです^^

今ね~元気だね~。なんでだろう??って思うんだ~。

きっとみんなからパワー吸い取ってる?のかな?

まこ*に近づくと危険!!って言われそう(><)

大丈夫です。元気をわけれるように頑張る^^
Posted by まこ*まこ* at 2010年01月21日 16:55
連絡ありがとう!
逆にすいとりに行きますね(≧▽≦)(笑)
Posted by ひないちご at 2010年01月21日 17:04
○ひないちごさん○

おぉぉぉ~はや!!

いつもありがとう^^
Posted by まこ*まこ* at 2010年01月21日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お薬手帳カバー入荷しました^^
    コメント(4)