› ぽちっとな › 消しゴムはんこ › 消しゴムはんこ by:さんだーそにあ

2009年07月17日

消しゴムはんこ by:さんだーそにあ

消しゴムはんこ by:さんだーそにあ
おはようございます~。まこ*です。

暑いですね・・・・・・。

あつい。あつい。と言ってるとセミがよけいにないてるような・・・アセアセ気がします。


さてさて^^今日は私と一緒に消しゴムはんこをしている

さんだーそにあさんの消しゴムはんこの紹介です。

消しゴムはんこ by:さんだーそにあ 図案もとってもかわいくって^^

たくさん作ってくれています。

ぜひお店にご来店のさいは

さんだーそにあさんの消しゴムはんこ

チェックしてくださいね~スマイル



7月のOPENも実は今日(17日)までとなりました・・・。

ワンデーにはんこ教室を終えて。。。またまた頑張るぞ~!!と意気込みいっぱいの

まこ*です。

イベント情報クローバー

7月20日(月)祝日ですね^^

高鍋町のどんくじミルク工房さん駐車場にて

ひないちごちゃん消しゴムはんこ by:さんだーそにあ 参加イベントが開催されます。

ぜひぜひみなさん行ってみてくださいね~。(私もいきま~す^^)

それでは今日も一日いい日になりますように・・・・・・・ニコニコ




同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
アルファベットはんこ
消印風 済印。
りんごのメッセージはんこ
ほりほり~。
にゃっ。。。
わくはんこ(くまちゃん)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 アルファベットはんこ (2011-02-19 16:10)
 消印風 済印。 (2011-02-14 17:46)
 りんごのメッセージはんこ (2011-02-07 08:00)
 ほりほり~。 (2011-01-19 09:14)
 にゃっ。。。 (2011-01-17 10:37)
 わくはんこ(くまちゃん) (2011-01-09 22:00)

この記事へのコメント
宣伝 ありがとうございます!!
がんばって 作品増やしてます(≧∀≦)!!

まこちゃんに会えるのを楽しみにしてます!!
Posted by ひないちご at 2009年07月17日 09:17
私もどんくじに参加します。ぜひこえかけてくださいね。
日向まで行きたいんですが主人が休みがあわないと行けないので消しゴムはんこもってきてみせてください気になってて。
Posted by h@ryzu at 2009年07月17日 20:59
○ひないちごさん○

いえいえ^^楽しみ~だぁ~。

友達を誘ったら・・・ちびちゃんたちつき

だけといい?って言われて。もちろん。

うちもなの。すみません。当日はしょうた、

えいたも一緒なのですが、うかがわせていた

だきますね。頑張ってね~♪
Posted by まこ* at 2009年07月17日 20:59
○h@ryzu さん○

そうなんですね~^^ぜひ声かけますね~。

うれしいです。

消しゴムはんこ今3つしかないんです・・・

これから制作です。頑張ります^^

お会いできること楽しみにしています♪
Posted by まこ*まこ* at 2009年07月18日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消しゴムはんこ by:さんだーそにあ
    コメント(4)