› ぽちっとな › 臨時休業

2009年06月13日

臨時休業

すみませんm(__)m

急きょえいたが悪くなって月曜日からの

ショップのオープンができなくなりました。

しばらく入院になるので…

すみませんm(__)mまたあけれるときはブログでお知らせします。



Posted by まこ* at 15:36│Comments(6)
この記事へのコメント
え?入院するほど悪いの?!
心配です〜(≧△≦)
まこさんも 看病で体調崩さないように 気をつけてくださいね。
早く元気なえいたんの笑顔見たいな〜。
お大事に〜。
Posted by ひないちご at 2009年06月13日 23:46
入院するほど悪いんですか!?
一日でも早く退院出来るように
祈ってます。
Posted by KK at 2009年06月14日 01:37
大丈夫!!???
入院って、びっくり!!!!
早く良くなるといいですね・・
Posted by PONCHO at 2009年06月14日 10:22
○ひないちごさん○

ご心配おかけしました・・・。無事に退院して元気になりました。

実は金曜日の夜に急にけいれんをおこして、救急車で県病院に

運ばれました。まだ熱性けいれんだったのかわからないのですが・・・。

元気になって帰ってきました~^^

私も元気です!!あたたかいお言葉ありがとうございます^^
Posted by まこ* at 2009年06月17日 15:21
○Kさん○

ご心配おかけしました・・・。退院して無事に帰ってきました。

急に金曜日にけいれんをおこして救急車で県病院に運ばれました。

まだ原因がわからないのですが、元気です。

また来週検査にいきます。

あたたかいお言葉ありがとうございます^^
Posted by まこ* at 2009年06月17日 15:24
○PONCHOさん○

ご心配おかけしました・・・。無事に退院して帰ってきました。

急に金曜日の夜にけいれんをおこして・・・

また検査検査ですが、きっと大丈夫です!!

またよかったら元気なえいたを見に来てくださいね~。

またゆっくりお話しましょうね^^
Posted by まこ* at 2009年06月17日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
臨時休業
    コメント(6)