› ぽちっとな › Denenさんのランチ: トマトハヤシライス

2009年05月14日

Denenさんのランチ: トマトハヤシライス

昨日お昼ちょこっとだけ留守させていただき…

Denenさんへランチをいただきに行ってました〓(ご来店していただいてたお客様本当に申し訳ありません)

また癒されて帰ってきたまこ*です〓

とってもおいしかったです〓ランチは前もって予約をしていくといいですよ〓

今日は別の仕事でCLOSEだったのですが、明日はOPENです〓

たくさんの方のおこしお待ちしてます〓〓



Posted by まこ* at 20:48│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして。
凄く美味しそうですね。
涼しげな感じ。
Posted by KK at 2009年05月14日 20:55
こーんばんは。ようやくたどりつきました。今日は子供たちが久しぶりに早く寝たので、いつもご来店くださっている皆様のブログをみてたら・・・感動!不器用な私には不可能な(でも頑張ります!)素敵なブログにみとれていたら眠気も吹っ飛び・・・そしてさすが、まこさん・・・ずっと読ませていただきました。楽しいね。すごい!  自宅ショップなかなか行けずごめんね!いつも横目でみながらあー今日も行けないと思いながらDenenにむかうkahoです。なんでこんなにのろいのか・・・きっと昔かめだった?いつかゆっくり遊びに行くね!みなさんに見習い一応ショップブログをはじめました。しかし、よくわからず、またいろいろ教えてね!では、またゆっくり語り合いましょう!   kahoでした。
Posted by Denen at 2009年05月16日 01:13
○Kさん○

はじめまして^^コメントありがとうございます。

とってもおいしかった~ですよ~。。。

私のお勧めの場所なんです。隠れ家的でとてもいい

カフェ&雑貨屋さんです!!
Posted by まこ*まこ* at 2009年05月16日 09:48
○Denen kahoさん○

コメントありがと~!!

いろんな人のブログにDenenさん掲載されてるね~。

だってすごくいいもん!!私は毎日でも行きたいのだ~!!

またいろいろ教えてね~。私もまだまだ勉強中なので・・・。

ブログ見せていただきます!!お互い楽しく、ゆっくりやろうね~。。。
Posted by まこ*まこ* at 2009年05月16日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Denenさんのランチ: トマトハヤシライス
    コメント(4)