› ぽちっとな › がりはん教室(絵はんこ教室)

2009年03月18日

がりはん教室(絵はんこ教室)

今日はがりはん教室に参加してきました。延岡トトロのひまゆいさんにて

ありました^^

カキノジン先生という絵はんこの有名な先生がいらしゃって

の教室でした~。この先生がまた面白いこと、面白いこと!!

さすが大阪人です拍手

私は2回目の参加だったので、先生(部長と呼んでと言われました)

のことは知っていました。本もだされているので、今日はサインをして

いただきました~チョキやった~!!

あっという間の時間だったのですが、たくさん笑ってがりがりはんこを

彫りました。普段私が彫っている消しゴムはんことはまったく違って

石に彫っていくのですが、難しいガーン

出来上がったはんこを使って部長がポストカードを作ってくれました。

とっても楽しいひと時。。。というかストレス発散になりました。

(笑いすぎて・・・ワーイ

カキノジン部長ありがとうございました~また次回を楽しみに

しております。。。
がりはん教室(絵はんこ教室)
がりはん教室(絵はんこ教室)



Posted by まこ* at 20:58│Comments(2)
この記事へのコメント
かきの部長イメチェンしましたね~(゜o゜)
たしか前回一緒の教室参加しましたよね。
かわいいはんこ~!!!さっすがー。
ハート型にしちゃうなんてさすがですよね。
わたしならふつうにリンゴの形にしてたかも。
いいな~行けばよかったかな…。
ちょっと後悔。
Posted by ohisamahirobo at 2009年03月19日 15:40
○ohisamahiroboさん○

行ってきました^^相変わらず面白い部長さんでしたよ~
ですよね~髪型変わってますよね^^
「おはようございま~す。あれまた髪型かえましたね~」
と思わず言いました。

ハート型かわいいですよね~さすが部長です!!
今回は2個彫りました。女の子とりんごちゃんです。
人数がすごく少なかったですよ~・・・私を入れて5人でした。
夜の部と次の日の朝と3回あったみたいなので、分散したの
でしょうね~。。。

ですです!!前回は一緒に参加したのですよね。
今思えば「あの時声をかければよかった・・・」と後悔です。
すみません。。。
また半年後にくるらしいので、その時はぜひ一緒に。。。
あっ出産をひかえているのですよね・・・。頑張ってくださいね^^
またいつかがりがりご一緒しましょうね。。。
Posted by まこ* at 2009年03月20日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がりはん教室(絵はんこ教室)
    コメント(2)