› ぽちっとな › 消しゴムはんこ › ほりほり進行中

2010年11月21日

ほりほり進行中

ほりほり進行中


こんにちは。まこ*です。


寒いです…寒いのは苦手なまこ*です。


たしか…暑いのも苦手なまこ*ですと


書いた覚えが…アセアセ



クローバーお知らせクローバー


委託でお世話になっています、kinomiさん。


ジャスコでの雑貨フェアーに出られます。


手づくり雑貨フェアー

『コト、モノ、くらし』


11月25日(木)~12月7日(火)


ジャスコ延岡ニューシティー2F コムサ横


県北を拠点とする十数店舗の雑貨屋さんが週替りで出店です。
(2月20日まで)



ぜひぜひ皆様 足をお運びくださいね。


お知らせ も一つ!!


11月28,29日(日、月)


Denenさんイベント『だいだい いろえんぴつ』


開催されます。


今回もまこ*出店させていただきます。


詳しくはDenen日記


ご覧下さいね。


ただ今 急ピッチでホリホリ進行中!!


頑張ります^^



よかったら皆さまお越しくださいね~。


「まこちゃ~ん」ってっ声をかけていただけると


うれしいですりんご




今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。



まこ*


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
アルファベットはんこ
消印風 済印。
りんごのメッセージはんこ
ほりほり~。
にゃっ。。。
わくはんこ(くまちゃん)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 アルファベットはんこ (2011-02-19 16:10)
 消印風 済印。 (2011-02-14 17:46)
 りんごのメッセージはんこ (2011-02-07 08:00)
 ほりほり~。 (2011-01-19 09:14)
 にゃっ。。。 (2011-01-17 10:37)
 わくはんこ(くまちゃん) (2011-01-09 22:00)

この記事へのコメント
早速イベントのお知らせしてくださりありがとうございます!
続々と新作入荷していて、早くジャスコに行きたくてうずうずしています(^^;
たくさん売れるよう頑張るからね~!!
時間があったら見に来てね\(^^)/
Posted by kinomi at 2010年11月21日 16:46
先日は、ばったり納品でお会いできて
さらに、フェルトボールのヘアゴムまで買っていただき
かなり、かなりうれしかったです♪
あれから張り切って、また羊毛をチクチクしていたら
ニードルがぽっきり折れてしまい
今日ようやく買いに行ってきました(^^;
またまこさんに気に入っていただけそうなもの
作るぞ~~!!
今度はぜひ、プレゼントさせてくださいね(^▽^)v
Posted by kazu at 2010年11月21日 23:37
○kinomiさん○

たくさんの方にみていただけると
いいですね~♪

微力ながら…のせさせていただきました。
私も遊びに行かせていただきますね~♪

楽しみです♪♪♪
がんばって下さいね^^

++++++++++++++++++++

○kazuさん○

フェルトのヘヤゴムあまりものかわいさに~

「それほし~買っていい?」のオーラが出てたでしょ^^;

すみません。せっかくジャスコのイベントのために

納品されたのに…

またたくさん作ってくださいね~。買いに行きます!!

お互い手を負傷しないように。。。ニードルにカッター…。

私はかなりカッターで手を切ってます…。
Posted by まこ* at 2010年11月22日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほりほり進行中
    コメント(3)