› ぽちっとな › 消しゴムはんこ › 消しゴムはんこ教室のお知らせ

2010年02月09日

消しゴムはんこ教室のお知らせ

消しゴムはんこ教室のお知らせ

おはようございます。まこ*です。


昨日の夕刊の一面下に載ってます。



急遽決まった、キヨナガショールームさんでの


「消しゴムはんこ教室」




2月14日(日)10:30~


参加費500円  定員10組です。


お申し込みはキヨナガショールーム

℡0982-33-1142  です。


定員になり次第締め切りです。


よかったらご参加お待ちしております。


消しゴムはんこ教室のお知らせ




当日キヨナガショールームさんではシステムバス、洗面化粧台とうの



展示品のセールをされるみたいです。


みなさん早いもの勝ちですよ~♪


2月14日といえば…延岡西日本マラソン……ちがうかぁ~



バレンタインデーですね^^



私はこの時期いつも「この日だけ男になりたい」と



いつも思います。(チョコレート好きなので…)


でも男になっても…もらえなかったら…さみしいですよね…。



太るぞ~><



も一つお知らせ。



明日10日は11日のイベント準備のため、午前中だけのOPENに


なります。すみません。




今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
アルファベットはんこ
消印風 済印。
りんごのメッセージはんこ
ほりほり~。
にゃっ。。。
わくはんこ(くまちゃん)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 アルファベットはんこ (2011-02-19 16:10)
 消印風 済印。 (2011-02-14 17:46)
 りんごのメッセージはんこ (2011-02-07 08:00)
 ほりほり~。 (2011-01-19 09:14)
 にゃっ。。。 (2011-01-17 10:37)
 わくはんこ(くまちゃん) (2011-01-09 22:00)

この記事へのコメント
おー!夕刊に載ってるんだー☆
すごい大活躍だねっ♪
その日は育成会のお別れ会だよ・・・
延岡まではいくのにな・・・チェッ
しかも息子ちゃんは野球あるから参加せず、わたしだけ参加・・
あー役員なんてやだやだっ!って思いながらも
来期も役員にならざるをえなかった私でした・・・
Posted by く きく き at 2010年02月09日 08:19
14日楽しみですね~!私も毎日、これでもかっ!ってミシンに向かって作り続けているんですが・・・もう目と肩が限界(><)
でもでもイベントを楽しみに待ってくださっているお客様のために頑張るぞーっ☆
私もはんこ教室受けたい・・・(^^)
Posted by kinomi at 2010年02月09日 08:41
わぁ、頑張ってねぇ(*^_^*)
その日は、別の用事で行けないけど、
楽しんでできるといいねぇ。
でも、私も、イベントでワークショップした事あるから、わかるけど、きっと、バタバタで、楽しむ余裕はないかもね…
ただ、終わった後から、楽しかったぁって気分も じわぁっとでるかな?
Posted by PONCHOPONCHO at 2010年02月09日 08:43
○く きさん○

そうなの…私でいいのかな・・・?って

ちょっと心配なんだけど・・・。

頑張ってきます!!

そうなんだ・・・役員さん大変だよね・・・

私も高学年になったらしないといけないんだよね。

いろいろ教えてね。

++++++++++++++++++++

○kinomiさん○

14日どうぞ宜しくお願いします。

私も実は目と肩が限界かもです(><)

ですが、はんこ教室とイベント頑張ります^^

お会いできますこと楽しみにしています^^


++++++++++++++++++++

○PONCHOさん○

そうなんです・・・。大丈夫かな・・・?と不安

も実はあります。

この前PONCHOさんに教えていただいたこと

いかしたいと思います。

かなり勉強になりました。こうしたらわかりやすい!!

ってわかったので、まねさせてくださいね。

なんとか頑張ってきます^^
Posted by まこ*まこ* at 2010年02月09日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消しゴムはんこ教室のお知らせ
    コメント(4)