› ぽちっとな › イベントのこと › イベント準備(Hana Hana)

2009年11月05日

イベント準備(Hana Hana)

イベント準備(Hana Hana)

こんばんは。まこ*です。

今日午後からイベント「Hana Hana」の準備&搬入に

行ってきましたよ~。

いよいよ明日から3日間開催です♪

むふふぅ~♪かわいいものがた~くさん!!でした。

今ほしいけど…でも明日からなんです。

↓作家さん方の作品です。↓
イベント準備(Hana Hana)イベント準備(Hana Hana)イベント準備(Hana Hana)イベント準備(Hana Hana)




↑クリックすると大きくなります。

すみません…実はまだたくさんの作家さんの作品があったのですが、

えいたと一緒だったので、ゆっくり写真をとれず…

でも明日が楽しみです^^

たくさんのお客さんがきてくださったらいいなぁ~♪

店頭の看板の写真を撮ってきました。
イベント準備(Hana Hana)


みなさんぜひお越しくださいね~。





さて 明日はDenenさんへの打ち合わせ・搬入です。

明日もUPできたらしたいと思います。

それでは明日にむけて寝ます。。。

今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。



同じカテゴリー(イベントのこと)の記事画像
イベントのお知らせ
イベントお知らせ
イベント だいだいいろえんぴつ ありがとうございます。
だいだい いろえんぴつ
いよいよ明日です~♪
イベント「hana*hana」
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
 イベントのお知らせ (2011-05-23 16:15)
 イベントお知らせ (2011-01-06 07:55)
 イベント だいだいいろえんぴつ ありがとうございます。 (2010-11-29 20:43)
 だいだい いろえんぴつ (2010-11-28 17:04)
 いよいよ明日です~♪ (2010-11-27 15:23)
 イベント「hana*hana」 (2010-11-12 17:44)

この記事へのコメント
準備お疲れ様でした
久しぶりにご一緒しましたね 相変わらず可愛らしくてうらやましいです 明日はお仕事でイベントに行けませんが土・日は楽しんできますね maco*さんもお忙しいようですがお体に気をつけて頑張って下さいね☆
Posted by anne at 2009年11月05日 22:28
わぁすごいVv
今日からですね♪
ベビービクス帰りに時間あったら寄ろうかな(≧∇≦)
Denenさんは明日からですね♪
消しゴムはんこ教室楽しみですVv
まこさんの出品物も楽しみVv
頑張って下さいね☆
Posted by MOMOたんママ at 2009年11月06日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント準備(Hana Hana)
    コメント(2)