› ぽちっとな › 消しゴムはんこ › コラボほるナビがきたーーーーーー!!!

2009年08月08日

コラボほるナビがきたーーーーーー!!!

コラボほるナビがきたーーーーーー!!!
こんばんは~。まこ*です。

この日をずーっと待っていたまこ*です。

憧れの消しゴムはんこ作家のさくらんぼさんの

コラボほるナビが今日届きました!!!

やったーーーー!!!!!!

とってもかわいいパッケージに入ってましたハート

においも「いちごのかおり」と「せっけんのかおり」の2種類

が入ってます。色もいちごのかおりのほうがピンクで

せっけんのかおりのほうは水色です。

うれしくてメロメロうれしくってしばらく眺めていて・・・

もったいなくってあけれなかったのですが・・・

先ほどあけてみたら・・・いいにおいが^^

買い占めたいほどあったのですが・・・(そんなお金もないので・・・)

さくらんぼさんのほるナビは3つ買ったのですが・・・

一つは確実に永久保存です!!

でもあとの2つもきっともったいなくって・・・使えないです・・・。

このほるナビ他の消しゴムはんこの作家さんの種類があと3種類あります。

コラボほるナビがきたーーーーーー!!!もちろん1つずつGetしました。

 先日消しゴムはんこの本の紹介をしました、

「浜野 厚子さん」上の段の青いほるナビです。

そのおとなりの黄色いほるナビは「asako zirusiさん」

さくらんぼさんのおとなりのほるナビは「チビひろさん」

のものです。みなさん有名な消しゴムはんこの作家さんです。

すごいですよね~!!

今日はコラボほるナビをみながら・・・うっとりかな・・・・・

私の宝物ですピカピカ



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
アルファベットはんこ
消印風 済印。
りんごのメッセージはんこ
ほりほり~。
にゃっ。。。
わくはんこ(くまちゃん)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 アルファベットはんこ (2011-02-19 16:10)
 消印風 済印。 (2011-02-14 17:46)
 りんごのメッセージはんこ (2011-02-07 08:00)
 ほりほり~。 (2011-01-19 09:14)
 にゃっ。。。 (2011-01-17 10:37)
 わくはんこ(くまちゃん) (2011-01-09 22:00)

この記事へのコメント
発売したんですね〜!!
まこちゃんオススメの さくらんぼさんのブログを見て「すご〜い!こんなの出るんだ〜!!」って 楽しみにしてました!!

私も探しちゃお(≧∀≦)
Posted by ひないちご at 2009年08月09日 00:17
発売したんですね〜!!
まこちゃんオススメの さくらんぼさんのブログを見て「すご〜い!こんなの出るんだ〜!!」って 楽しみにしてました!!

私も探しちゃお(≧∀≦)
Posted by ひないちご at 2009年08月09日 00:17
訪問&コメントありがとうございます♪
消しゴムはんこってなんだか楽しそうですねぇ(*´∇`)
細かい作業はわりと得意なのですが、センスがないので私には無理だなぁ~(^д^;)
Posted by うなっち at 2009年08月09日 11:45
○ひないちごさん○

発売したよ~~~^^

そうなの。さくらんぼさんって本当にすごいよね!!

私も早くさくらんぼさんみたいになりたいです。

めざせ「宮崎のさくらんぼさん」です^^


++++++++++++++++++++
 
○うなっちさん○

ご訪問・コメントこちらこそありがとうございます^^

消しゴムはんこ楽しいですよ~^^

私も図案はまだまだなのですが・・・

なんとかやってます。。。
Posted by まこ*まこ* at 2009年08月10日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボほるナビがきたーーーーーー!!!
    コメント(4)