› ぽちっとな › おうちのこと › 我が家の庭。

2009年07月27日

我が家の庭。

我が家の庭。
こんばんは~。まこ*です。

ちょっと前の写真なのですが・・・。

我が家の庭です。

去年の12月に引っ越してから、庭がずーっとてつかず・・・。

そして・・5月のおわりに業者さんにお願いして、思いきって造っていただいた庭です。

草寿園さんの庭です。

風がそよぐと・・・涼しく感じます。

まこ*も我が家のお父さんも『和』の庭が作りたかったので^^

せまいお庭ではありますが・・・お気に入りの風景になってます♪




同じカテゴリー(おうちのこと)の記事画像
看板完成!!
同じカテゴリー(おうちのこと)の記事
 看板完成!! (2009-04-04 19:52)
 春ですね~^^ (2009-03-17 20:34)

Posted by まこ* at 21:10│Comments(2)おうちのこと
この記事へのコメント
しばらく行かない間にこんな素敵なお庭になってるんですね
今度ゆっくり見せてください~(≧∇≦)
Posted by Michael at 2009年07月28日 07:29
○Michaelさん○

ありがとうございます^^

よかったらまたお越しくださいね~。

お待ちしております。。。
Posted by まこ*まこ* at 2009年07月28日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の庭。
    コメント(2)