› ぽちっとな › イベントのこと › 美々津遊悠玉手箱に行って来ましたよ~。

2009年07月26日

美々津遊悠玉手箱に行って来ましたよ~。


おはようございます~。まこ*です。

あいにくの雨ですが・・・昨日昼過ぎから『美々津遊悠玉手箱』に行って来ましたよ~。

雨にもかかわらず^^たくさんの人・人・人でしたよ~。

私が気になっていた『消しゴムはんこ教室』を見に。

入り口にその方の彫られたかわいい消しゴムはんこが^^「うぅ?どこかでみたことが?」

もしかして”まっちゃん?”

と中に入ってみるとそこには まっちゃんが^^

お久しぶりの再会でした。

まっちゃん!!以前宮崎の私の大好きな雑貨屋さんにいた方なんです。

とってもおしゃれて、消しゴムはんこが上手で、いろいろ教えていただいてました。

私もまっちゃんの消しゴムはんこも持ってるんですよ~^^

久しぶりの再会にまっちゃんも覚えていてくれて^^(うれしいハート

消しゴムはんこ教室は大人気でした~。小さいちびっこ達からママさんまで大人気!!

かわいいはんこをほりほり拍手みなさん上手に彫ってましたよ~。

本当は美々津遊悠玉手箱の様子もたくさん写真に撮りたかったのですが・・・

雨とえいたの機嫌の悪さに・・・1枚しかとれませんでした。

たくさんの作家さん方がいらして、かわいいもの、すごいなぁ~芸術だぁ~と思うもの

たくさんでしたよ~。

しかしまっちゃんに会えたことが嬉しかったまこ*でした。

しっかり連絡先も教えていただいたので^^

美々津遊悠玉手箱は今日まで美々津で開催中です。みなさま行ってみてくださいね~。




同じカテゴリー(イベントのこと)の記事画像
イベントのお知らせ
イベントお知らせ
イベント だいだいいろえんぴつ ありがとうございます。
だいだい いろえんぴつ
いよいよ明日です~♪
イベント「hana*hana」
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
 イベントのお知らせ (2011-05-23 16:15)
 イベントお知らせ (2011-01-06 07:55)
 イベント だいだいいろえんぴつ ありがとうございます。 (2010-11-29 20:43)
 だいだい いろえんぴつ (2010-11-28 17:04)
 いよいよ明日です~♪ (2010-11-27 15:23)
 イベント「hana*hana」 (2010-11-12 17:44)

この記事へのコメント
わたしも美々津に行ってきましたー♪

ワークショップいっぱいで
やりたいのがたくさんだったんですが、
バッタバタだったため、
なんにもいけず・・・

でも美々津っていいとこですね♪
Posted by く きく き at 2009年07月26日 21:59
○く きさん○

行ったのですね~・・・会えませんでしたね・・・。

私ももっとゆっくり見たかったのですが・・・

えいたが寝起きで機嫌悪く・・・何もおいしいものも

いただけず・・・なくなく帰りました・・・。

本当に美々津っていいところですよね~♪
Posted by まこ* at 2009年07月27日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
美々津遊悠玉手箱に行って来ましたよ~。
    コメント(2)