› ぽちっとな › 消しゴムはんこ › 消しゴムはんこ(one day shop用)

2009年06月29日

消しゴムはんこ(one day shop用)

消しゴムはんこ(one day shop用)


































おはようございます~。まこ*です。

one day shop用の消しゴムはんこが彫り終わって、ラッピングもようやく終わりました。

今回は前回よりたくさんほるぞ~!!とおもって、30個を目標にしてたのですが、結局

頑張って40個彫ってました~^^(やった~♪)

たくさんのみなさんに手にとっていただいて、お嫁にいってくれるといいなぁ~と

思っています。one dayの品物もだいたいできてきました。わくわくのまこ*です。

たくさんの人にきていただきたいです。よかったらみなさま、お友達や知りあいの方を

誘っていらしてくださいね~。

ウサギone day shopウサギ

 7月12日(日)  10:00~16:00  トーヨー住器さん

クローバー作家さんのご紹介ですクローバー

 ビーズアクセサリー:金丸 真知子さん   

 焼き菓子:セルフィーユさん、まむふらさん

 布小物:Nachu Nachuさん、ななさくさん、yuzurihaさん、anneさん

 消しゴムはんこ:makomoco*

みなさまにお会いできますこと、楽しみにしております~。その時に

気軽にお声をかけていただけると、これまたうれしいです!!

最近「ブログみてます~」と言われるたびにニンマリメロメロしているまこ*です。

(うれしいです~♪)  文章力ないですが・・・・・・・ガーン





同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
アルファベットはんこ
消印風 済印。
りんごのメッセージはんこ
ほりほり~。
にゃっ。。。
わくはんこ(くまちゃん)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 アルファベットはんこ (2011-02-19 16:10)
 消印風 済印。 (2011-02-14 17:46)
 りんごのメッセージはんこ (2011-02-07 08:00)
 ほりほり~。 (2011-01-19 09:14)
 にゃっ。。。 (2011-01-17 10:37)
 わくはんこ(くまちゃん) (2011-01-09 22:00)

この記事へのコメント
おはようございます♪
今朝からPCの前に座ってます

消しゴムはんこみつけました(^0^)
送ってもらえるのは
できないですよね・・??
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年06月29日 09:30
お疲れ様です!
たくさんできてますね〜!!
イベント 楽しみにしています(≧∀≦)
Posted by ひないちご at 2009年06月29日 10:10
イベントが楽しみですね♪
今回もいけるかなぁ???
行った時は声掛けさせてもらいますね♪
そういえば、七夕祭りの時、見かけたので話かけようとしたのですが、ちょうど他の方が話かけられたので、タイミングを逃してしまいました(;一_一)
お子さん元気そうで良かったです!!!
Posted by ゆーかりゆーかり at 2009年06月29日 16:43
○美・さち&Reiさん○

私もたま~に朝からPCの前にいることが

ありますよ~^^

送ることですね・・・図案がいろいろあるので

できれば直接みていただいたほうが

いいのですが^^

日向の方ではないのですね?
Posted by まこ* at 2009年06月30日 09:33
○ひないちごさん○

はい^^ちょっと頑張りました~。

たくさんお嫁にいってくれるかな~と

楽しみです。よかったらお越しくださいね。
Posted by まこ* at 2009年06月30日 09:34
○ゆーかりさん○

えぇぇ・・・七夕祭りでお会いしたのですね・・・。

知らなかったです。すみませんでした。

知り合いとたくさんあって、しかもしょうたと

えいたがうろうろ・・・。

お会いできること楽しみにしていますね~。

ぜひ声をかけてくださいね^^
Posted by まこ* at 2009年06月30日 09:36
はい!
私はcherryblossomsの
Reiです。
ブログに出てたはんこ
かわいいなぁ!と思いました☆
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年06月30日 19:17
○美・さち&Reiさん○

そうだったんですね。

私もcherryblossomsさんに伺おうと

思っているのですが・・・。

最近宮崎方面になかなかいけなくってですね。

今度ぜひお伺いしますね~。

ありがとうございます^^はんこはまた伺ったとき

でもちょっと持っていきますね~。
Posted by まこ*まこ* at 2009年07月02日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消しゴムはんこ(one day shop用)
    コメント(8)