› ぽちっとな › こどものこと(家族のこと) › しょうたんのきゅうり^^

2009年06月25日

しょうたんのきゅうり^^

しょうたんのきゅうり^^ 
































こんばんは~。まこ*です。

我が家、小さいながらも家庭菜園を楽しんでいます。

それぞれ自分のかだんがあって(小さいですが)、それぞれ植えたいものを植えています。

毎日、毎日・・・「おおきくな~れ!!」と水をあげているしょうたとえいた。。。

しょうたのきゅうりがなりました。(といってももう4~5本なってそのたびにおいしく食してます。)

そして・・・昨日5本目の収穫をしました。大きいきゅうり笑い

このきゅうりちょっとかわをむいて、塩で食べました。(しょうたが2/3、えいたが1/3)

2人ともぱくぱくおいしそうに食べてました。

実は・・・・・・まこ*の嫌いな食べ物・・・・・・・・きゅうりなんです・・・・・・・・・・・・。

かたなのようにもって「撮って~チョキ」とポーズをとるしょうた。最近ピースサイン

ができるようになったえいたなのでした・・・・・・ニコニコ



同じカテゴリー(こどものこと(家族のこと))の記事画像
遠足のお土産^^
ふふふぅ~^^
夏の思ひ出^^
かわいいお友達
プラレールワールドキャラバンin MIYAZAKI 
えいたのプールあそび^^
同じカテゴリー(こどものこと(家族のこと))の記事
 遠足のお土産^^ (2009-10-22 16:44)
 ふふふぅ~^^ (2009-10-07 20:06)
 夏の思ひ出^^ (2009-08-11 18:03)
 かわいいお友達 (2009-08-10 17:10)
 プラレールワールドキャラバンin MIYAZAKI  (2009-08-07 20:05)
 えいたのプールあそび^^ (2009-07-17 21:22)

この記事へのコメント
おっきい きゅうりですね〜!!
うちの家庭菜園は…青いトマトが一個(≧△≦)
コトーがミニサイズの青トマト 三個もちぎっちゃった(T-T)
Posted by ひないちご at 2009年06月26日 16:24
○ひないちごさん○

大きいきゅうりでした^^

2人ともおいしそうに食べてました♪

うちもえいたがちぎりそうになります・・・。

家庭菜園楽しいよね~^^
Posted by まこ*まこ* at 2009年06月29日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しょうたんのきゅうり^^
    コメント(2)