› ぽちっとな › イベントのこと › イベントのお知らせ

2009年06月21日

イベントのお知らせ

イベントのお知らせ













































こんばんは~まこ*です。

昨日お話しておりました、one day shopのフライヤーのご紹介です。

星7月12日(日)  場所は 日向市梶木町 日向トーヨー住器 ショールーム星

錨10:00~16:00です。錨

クローバー作家さんのご紹介ですクローバー

ビーズアクセサリー:金丸 真知子さん   

焼き菓子:セルフィーユさん、まむふらさん

布小物:Nachu Nachuさん、ななさくさん、yuzurihaさん、anneさん

消しゴムはんこ:makomoco*
 
まむふらさんとyuzurihaさんは初参加になります^^

みなさんお楽しみに!!!

さてさてまこ*もただ今ワンデーにむけてほりほり中、制作中です。

ちょっとだけお見せします。↓↓↓
イベントのお知らせ イベントのお知らせ  今回自分で目標をたてて、ほりほり中です。

 前回より10個多く出品することです!!

 図案も頑張って考えています。。。

たくさんの方々に手にとっていただいてみてもらって、気に入っていただけたらお嫁に行ってほしいな~

と思っております^^

今回もたくさんの方とお友達になれたらなぁ~・・・と思っています。

よかったら気軽にお声をおかけくださいね~晴れ(うぅぅ~楽しみメロメロ

それではこの辺で・・・またほりほりにもどります~。。。      まこ*



同じカテゴリー(イベントのこと)の記事画像
イベントのお知らせ
イベントお知らせ
イベント だいだいいろえんぴつ ありがとうございます。
だいだい いろえんぴつ
いよいよ明日です~♪
イベント「hana*hana」
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
 イベントのお知らせ (2011-05-23 16:15)
 イベントお知らせ (2011-01-06 07:55)
 イベント だいだいいろえんぴつ ありがとうございます。 (2010-11-29 20:43)
 だいだい いろえんぴつ (2010-11-28 17:04)
 いよいよ明日です~♪ (2010-11-27 15:23)
 イベント「hana*hana」 (2010-11-12 17:44)

この記事へのコメント
まこちゃん頑張ってるね~。
イベント楽しみしてます♪♪

この間は偶然会えてうれしかった。

ちょっとおばちゃんチックなやりとり
に後でおかしくなった私でした(笑)
Posted by marimama at 2009年06月21日 23:59
消しゴムはんこ まじまじと
見たことがなくって(失礼)
かわいいですね~
ビニールとかにも 押せますかぁ・・?
お店の袋にスタンプをおしたら
かわいいかなぁと 思って・?
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年06月22日 00:14
頑張ってますね~
私もぼちぼちやってます^_^;
今度、実物みせてね! イベント楽しみにしてます\(~o~)/
Posted by クリ♪ベル at 2009年06月22日 01:21
えいたん 元気そうですね(≧∀≦)
来月のイベント&教室 楽しみにしてます!!
ショップにも 新しい友達を連れて行きますね!!
Posted by ひないちご at 2009年06月22日 09:28
○marimamaさん○

この前はありがとうございました~♪

はい!イベントにむけて頑張ってます。

またフライヤーを持っていこうと

思ってるのですが・・・もしかしてもうもらいましたか?

おばちゃんチックなやりとりでしたね~

私も思い出してます^^

本当にありがとうございます~。

marimamaさんとゆっくり話したいな~。
Posted by まこ* at 2009年06月22日 11:43
○美・さち&Reiさん○

ありがとうございます~。

消しゴムはんこかわいいですよね~。

私のはさておき・・・。

ビニールとかにもおせますよ~。

ビニールに捺す用のインクがあります。

いろいろ楽しめますうよ~。
Posted by まこ* at 2009年06月22日 11:45
○グリ♪ベルさん○

頑張ってますか~?

お互い頑張ろうね!!

今度息抜きにランチ行こうね~!!
Posted by まこ* at 2009年06月22日 11:47
○ひないちごさん○

おかげさまで元気になりました。

ご心配おかけしました・・・。

ひないちごさんもイベントにむけて

頑張ってますね~♪うちのぞうさんも

かわいくお気に入りです!!

また見せてね~。

はんこ教室も頑張ります。一緒に楽しみ

ましょうね^^

ショップにもまた遊びに来てくださいね~。

お待ちしております。。。
Posted by まこ* at 2009年06月22日 11:50
うわぁ、作品みたらもう、教室が
楽しみでしかたないですぅぅ♪
うまくできるかなぁ・・・
といいつつ、今日は3の日だったので、インクを買いにいっちゃいました(汗)
Posted by く きく き at 2009年06月23日 15:55
○く きさん○

教室緊張します~。

でもみなさん楽しくほりほりしましょうね^^

インク私も買いに行かないと~です。

次の3の日に狙ってます・・・。
Posted by まこ*まこ* at 2009年06月24日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントのお知らせ
    コメント(10)