› ぽちっとな › ハンギング教室

2009年05月19日

ハンギング教室

こんばんは〜 まこ*です。

今日は午後から臨時休業すみませんでしたm(__)m

実は午後から四季彩菜さんであった「ハンギング教室」に参加してきました〓

まったく寄せ植えなどのセンスがない私…

花は大好きなのですが…

習ってきましたよ〓

どうでしょうか?

でも実は95%は先生に作っていただきました(^o^;

なじんだら玄関付近に飾る予定です



Posted by まこ* at 20:13│Comments(10)
この記事へのコメント
今日静香さんちに行く途中、車の中からチラッと見たら集団の中にまこさんらしき人がいました(笑)教室だったのですね(^o^)私も明日花を買いに行ってやってみようかな~(^^)/
Posted by ななさく at 2009年05月19日 20:58
元気になったかなぁ?私の周りも風邪っぽいのが流行ってるみたい 気をつけてね。ハンギング教室いいねぇ楽しそう今度、拝見させていただきます
Posted by Rumi at 2009年05月19日 22:22
ハンギング凄く良いですね。
涼しげな感じか凄く良いです。
Posted by KK at 2009年05月19日 23:08
ハンギングっていうんですね
自然な感じがでていて素敵です

写真の真上で揺れているのは、ぽあんのお友達かしらん(笑)
Posted by ぽあん at 2009年05月20日 00:01
こんにちは~♪
先日は、ブログへ遊びに来てくれてありがとうございました!!
makoさんのブログも拝見させていただきました~☆
やっぱり色々頑張られているんだなぁ~と・・・尊敬!!
画像の寄せ植えも素敵ですよ~。
また、日向へ帰ったら遊びにお伺いしますね~♪
お仕事頑張ってくださいね!!
Posted by な・さくら at 2009年05月21日 14:14
○ななさくさん○

返事が遅くなってすみません。。。

はい^^私だと思います~♪ハンギング教室だったんです。

楽しかったです~^^玄関付近にかざる予定です♪
Posted by まこ* at 2009年05月25日 20:41
○Rumiさん○

元気になりましたよ~♪ご心配おかけしました。

やっぱりこの時期多いですよね・・・風邪ひいている人・・・

ぜひぜひ見てやってくださいね~^^
Posted by まこ* at 2009年05月25日 20:43
○Kさん○

ハンギング楽しかったですよ~でも難しいです。

涼しげでいいですよね~(ほとんど先生が作ったのですが・・・)

飾るのが楽しみなんです~♪
Posted by まこ* at 2009年05月25日 20:45
○ぽあんさん○

私も名前を聞いて「知らなかった・・・」って思いました。

寄せ植えとはまた違うのでしょうね・・・。

そうです!ぽあんちゃんのお友達ですよね~^^

携帯からの投稿だったのですが、本当は「こんばんは~」の

後にかえるちゃん付けたのですが、なぜか一番前についていました。

うぅぅぅ?いまいちまだブログの使い方がわかっていないまこ*です・・・。
Posted by まこ* at 2009年05月25日 20:49
○な・さくらさん○

ご訪問ありがとうございます~^^

いえいえ^^こちらこそありがとうございます♪

寄せ植え難しいです・・・花は大好きなのに、まったくセンスがなく・・・

でも楽しかった~です^^

またぜひいらしてくださいね~♪またお会いできること

楽しみにしております。。。
Posted by まこ* at 2009年05月25日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンギング教室
    コメント(10)