› ぽちっとな › 自宅ショップのこと › 5月11日OPENです。

2009年05月09日

5月11日OPENです。

5月11日OPENです。
こんにちは~ニコニコmakomoco*です。

5月のOPEN日がやってきました。11日(月)10時からです。

たくさんのハンドメイド服、子ども服、消しゴムはんこ、Zakka達が入荷してきましたよ~。

お天気晴れもいいとのことなのでホッとしてます^^

大人用にワンピース、子ども服のかわいい~のがたくさん入ってきて私も並べながらニヤニヤしてます赤面

またよかったらお越しくださいね~。




クローバー5月OPEN日クローバー
5月11日~13日、15日
5月19,20,22日

ウサギOPEN時間ウサギ
10:00~3:00

です。ご来店お待ちしております。

makomoco*
5月11日OPENです。 5月11日OPENです。 5月11日OPENです。   5月11日OPENです。



同じカテゴリー(自宅ショップのこと)の記事画像
本当にありがとうございました。
ショップ最後の日
明日は初商です^^
OPENです^^
open日のお知らせ。
おまちしてま~す^^
同じカテゴリー(自宅ショップのこと)の記事
 本当にありがとうございました。 (2010-03-24 18:07)
 ショップ最後の日 (2010-03-24 08:06)
 明日は初商です^^ (2010-01-12 14:50)
 明日からOPENです。 (2009-08-07 20:12)
 OPENです^^ (2009-07-07 13:38)
 open日のお知らせ。 (2009-06-30 09:28)

この記事へのコメント
今回も 可愛いのがたくさんですね〜(≧∀≦)
また おじゃましま〜す!!
Posted by ひないちご at 2009年05月10日 08:36
わー可愛い(≧∇≦)
時間見つけてまたお邪魔させてもらいます(^w^)
Posted by チッチ at 2009年05月10日 09:21
○ひないちごさん○

ありがとうございます^^

またのおこしお待ちしております~。コトーちゃんに会えるのも

楽しみ~♪
Posted by まこ*まこ* at 2009年05月11日 20:25
○チッチさん○

ありがとうございます^^

ぜひぜひお越しくださいね~。

お待ちしております♪
Posted by まこ*まこ* at 2009年05月11日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月11日OPENです。
    コメント(4)