› ぽちっとな › イベントのこと › 日向市駅前イベントに行ってきました。

2009年04月30日

日向市駅前イベントに行ってきました。

昨日日向市駅前のイベントに行ってきました。

実はしょうたがのどを痛がり、朝当番医へ。。。「溶連菌」でした。

しょうたはおうちでおと~とお留守番。えいたを自転車にのせGO!!

知り合いの方がたくさんいて「まこちゃん。消しゴムはんこだしてるんだね~」と。

「うぅ??だしてないよ~」「えぇ??むこうのお店でだしてたよ」との声に行ってみるとかわいい消しゴムはんこが

たくさん!!「うわ~かわいい~」(はんこをしている人がいるとうれしいですよね~)

聞いてみるとこれまた知ってる人が作られたみたいで^^けしはん人気たくさんの人に広がるといいですね~拍手

えいたが遊びたかったみたいでゆっくり話せず・・・写真もとれず・・・。

えいたは元気いっぱいアセアセアセアセ段ボールのおうちで遊ぶのでした。

お天気晴れもよかったので気持ちよかったのですが、家に帰るとしょうたが「のどがいたい・・・」と寝てました。

今日はすっかり元気なのですが、いちお30日まではお休みさせてね。とのことで今日は学校をお休みです。



日向市駅前イベントに行ってきました。



同じカテゴリー(イベントのこと)の記事画像
イベントのお知らせ
イベントお知らせ
イベント だいだいいろえんぴつ ありがとうございます。
だいだい いろえんぴつ
いよいよ明日です~♪
イベント「hana*hana」
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
 イベントのお知らせ (2011-05-23 16:15)
 イベントお知らせ (2011-01-06 07:55)
 イベント だいだいいろえんぴつ ありがとうございます。 (2010-11-29 20:43)
 だいだい いろえんぴつ (2010-11-28 17:04)
 いよいよ明日です~♪ (2010-11-27 15:23)
 イベント「hana*hana」 (2010-11-12 17:44)

この記事へのコメント
まこさんも来てたんですね〜!?
私は フリマに出店してました!!!そして コトーが大好きなダーリンに勢いよく抱き着き…転倒(≧△≦)
機嫌悪くて 段ボールハウスも興味をしめさず…って 病院に行ったら肘を脱臼してました(苦笑)
Posted by ひないちご at 2009年04月30日 10:13
○ひないちごさん○

そうなんです。行ってたんです。ひないちごさんもフリマに

出店されてたみたいですね~・・・後で知りました。(行きたかった・・・)

コトーちゃん大丈夫でしたか?脱臼ですか・・・えいたも私が脱臼させた

ことがあります。お大事にです。

またよかったら5月のOPENにお越しくださいね~♪
Posted by まこ* at 2009年04月30日 11:54
まこちゃん会ったね!!
ナイスです・・・ありがとう(笑)
しょうた君は病気だったんだね。。。
もう元気になったかな?
子供は元気が一番だね!
Posted by marimama at 2009年05月01日 21:08
○marimamaさん○

「ナイスです!!」本当にナイスでした~♪

思わず大笑いしましたもん~。

ほのぼのいい気持ちになりました。

おかげさまでしょうた元気になりました~よ~。。。

子どもは元気が一番ですよね~^^
Posted by まこ* at 2009年05月04日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向市駅前イベントに行ってきました。
    コメント(4)