› ぽちっとな › 雑貨shopのこと › 雑貨&カフェshop Denenさんへ行ってきました。

2009年04月21日

雑貨&カフェshop Denenさんへ行ってきました。

雑貨&カフェshop Denenさんへ行ってきました。




























4月20日にOPENした友達のおうちの会社の雑貨&カフェ「Denen」さんへ友達ママさんと行ってきました。

隠れ家的場所にたたずむ「Denen」さん。とっても癒されて、時間も忘れていました。

子育て中のママさん必見!!です。子どもを遊ばせれるスペースもあり、私もゆっくり見ることができました。

店内↓には作家さん達のハンドメイド品やSTUDIO M'の陶器などなどかわいいものがたくさんおいてありましたよ~。


一番上にある写真はカフェのお部屋でこの場所で月々いろいろな教室がひらかれるそうです。

ちなみに私は7月の消しゴムはんこ教室ではじめて(いいのかな・・・)講師??デビューします。

まだまだ勉強がたりない私。本当に私なんかでいいの??と聞いたことろ「きてくれた人たちが楽しくできればいいのよ」との

ことでした。楽しくお話できて、楽しくほりほりできて、楽しかったね~とみなさまに言われたらいいなぁ~クローバー

それまで修行をつんでおきます。。。

ぜひぜひおすすめのお店です。今月の無料情報誌「キレイピカピカ」に掲載されているみたいなのでみなさんチェックしてくださいねウサギ

おいしいトマトも売ってます。ちょっとゆっくりお茶でも・・・というだけでも行ってみたらどうでしょうか^^

うちにもチラシをおいてあります。

雑貨&カフェshop Denenさんへ行ってきました。 雑貨&カフェshop Denenさんへ行ってきました。



同じカテゴリー(雑貨shopのこと)の記事画像
mi-moさん明日OPENです。
mi-moさん。
Denenさんからのお知らせです。
セルフィーユさんコラボカフェinDenen
袋 屋さん (FUKUROYA)
コニファーさんへ
同じカテゴリー(雑貨shopのこと)の記事
 mi-moさん明日OPENです。 (2011-02-01 20:25)
 mi-moさん。 (2011-01-14 21:16)
 Denenさんからのお知らせです。 (2010-10-15 04:49)
 セルフィーユさんコラボカフェinDenen (2010-09-29 17:53)
 袋 屋さん (FUKUROYA) (2010-02-06 05:56)
 コニファーさんへ (2009-11-13 22:11)

Posted by まこ* at 20:32│Comments(7)雑貨shopのこと
この記事へのコメント
こんにちはっ!!

こないだは、偶然ココレッタで、お会いしましたね!!

この雑貨屋さん、行ってみたいなぁ・・

良かったら、時間のある時にご一緒してくださいねっ!!
Posted by PONCHO at 2009年04月22日 08:16
おお〜!
消しゴムはんこ教室は まこさんがするんですか〜!?
私も 前に市内のイベントでチラシを見たとき、参加したいと思ってたんです〜!!
絶対 都合を合わせて 参加します!!
Posted by ひないちご at 2009年04月22日 12:13
○PONCHOさん○

こんにちは~。この前はお会いできてうれしかった~です♪

えいたも「ぽんちょさんは~?」と何度もきょろきょろしてました。。。

ぜひご一緒に行きましょう。またご連絡しますね。。。
Posted by まこ*まこ* at 2009年04月22日 16:31
○ひないちごさん○

そうなんです・・・。私でいいのかな・・・とちっと不安なのですが・・・

でも楽しんでいただけるように頑張ります^^

私自身も楽しくね!!とオーナーさん(友達)に言われました。

それまで腕をごしごしたわしで磨いておきます・・・(笑)
Posted by まこ*まこ* at 2009年04月22日 16:34
自分は、denenで働いている者です。


この日記を読んで感動しました。

作家さんが告知していただけるなんてw

お客様にも喜んでいただけているようですし、色んな方にきていただきたいです。


Denen側の不足といたす所で、日向市近隣の方に知れ渡ってないのが現状で、宣伝の場をどうにか増やしたいと考えてます。

この日記、ブログを mixi 内で告知として使わせていただけたら、うれしいのですが。。。よろしいでしょうか?

自分はデジカメなどを持ち合わせてないもので、さらに、携帯内臓カメラも質が悪いので、この日記は写真の質も良いし、書いてある事も、分かりやすく店舗の状況を把握できるので、使えたらうれしい限りです。


自分個人では、メールが良かったのですが、見つからないので、このような形になり、失礼いたしました。希望といたしましては、読んだ後に消していただけたら、幸いです。
Posted by denen中唯一の男です。 at 2009年05月17日 11:27
○Denen中唯一の男ですさん○

こんにちは~。ご訪問・コメントありがとうございます^^

私わかりますか?しょうたん・えいたんの母です。いつも

子どもがお世話になります~。

こんな撮り方の写真でいいのですか?(もっと上手にとれたらもっといい宣伝ができたのですが・・・)

kahoさんにもお話したのですが、私のブログでDenenさんのお休み日

を掲載してもいいですか?と聞いたところ「いいよ~。」とのことでしたので、

これからお休みの日を載せていこうと思ってます。

宜しくお願い致します。

それではまたちょくちょくお邪魔させていただきますね~♪
Posted by まこ* at 2009年05月17日 13:27
是非、また来てください。

お2人のお子様の成長も楽しみですね。
Posted by denen中唯一の男です。 at 2009年05月17日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨&カフェshop Denenさんへ行ってきました。
    コメント(7)