› ぽちっとな › イベントのこと › 木工工房WOODSさんの作品展へ

2009年04月19日

木工工房WOODSさんの作品展へ

木工工房WOODSさんの作品展へ 昨日はイベントに行ってきました。

工房WOODSさんの年に1回の木工作品展へ。。。

お庭はオープンガーデンがとっても素敵です。

敷地の中に入るとまずきれいに植えられた花や木たちに

癒されます。そしておめあての木工作品へ。

敷地の中にあるログハウスの中にはたくさんの作品が

かざってありました。あまりもの人と作品見たさに中の

写真をとるのを忘れてましたアセアセ

でも作品はしっかりGetしてきましたよ~ニコニコ

しょうたもえいたもキレイな花に見上げていました。

癒されました~。。。

昨日が初日で20日の月曜日まです。

よかったらみなさん行ってみてくださいね~癒されますよ。。。

場所は日向市新生町のホテルはやたのほうにまがって行くと

左手にダスキンが見えます。ダスキンのうらなのですが・・・

わかりましすかね??(送られてきたはがきの地図をのせます)

クリックすると大きくなります。

親ばかまこ*ちょっと思わずとった1枚ものせます。。。花の中で遊んでいるえいたです。(そこには水が流れていました。)



 木工工房WOODSさんの作品展へ木工工房WOODSさんの作品展へ 



同じカテゴリー(イベントのこと)の記事画像
イベントのお知らせ
イベントお知らせ
イベント だいだいいろえんぴつ ありがとうございます。
だいだい いろえんぴつ
いよいよ明日です~♪
イベント「hana*hana」
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
 イベントのお知らせ (2011-05-23 16:15)
 イベントお知らせ (2011-01-06 07:55)
 イベント だいだいいろえんぴつ ありがとうございます。 (2010-11-29 20:43)
 だいだい いろえんぴつ (2010-11-28 17:04)
 いよいよ明日です~♪ (2010-11-27 15:23)
 イベント「hana*hana」 (2010-11-12 17:44)

この記事へのコメント
まこちゃんこの間はおじゃましました。
まこちゃんの夢が叶った事私も自分の様にうれしく
思ってます(^^)♪
open時間を短くしたまこちゃんの家族への思いも
まこちゃんらしいです。
Posted by marimama at 2009年04月19日 21:21
○marimamaさん○

ありがとうございます~marimamaさんのお言葉すごーく
嬉しいです!!いつもあたたかい言葉、本当に元気になります。
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね。。。
今度ゆーっくりお話したいです!!
Posted by まこ*まこ* at 2009年04月20日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木工工房WOODSさんの作品展へ
    コメント(2)