› ぽちっとな › 自宅ショップのこと › いよいよ明日オープンです。

2009年04月12日

いよいよ明日オープンです。

いよいよオープン明日になりました。。。

緊張・・・・・・・・・・どうしょう・・・・・・・いよいよ明日オープンです。

でも楽しみです。頑張ります!!!

店内の感じです。。。本当に小さい玄関だけの自宅ショップなので・・・。


いよいよ明日オープンです。 よっちんとmog.さんよりお祝いのお花をいただきました~^^うれしい~♪

よっちん、mog.さんありがとうございます~クローバー

いよいよです。。。本当に楽しみとドキドキと緊張という気持ちです。

たくさんの方とお話できるといいなぁ~。。。いよいよ明日オープンです。  いよいよ明日オープンです。



同じカテゴリー(自宅ショップのこと)の記事画像
本当にありがとうございました。
ショップ最後の日
明日は初商です^^
OPENです^^
open日のお知らせ。
おまちしてま~す^^
同じカテゴリー(自宅ショップのこと)の記事
 本当にありがとうございました。 (2010-03-24 18:07)
 ショップ最後の日 (2010-03-24 08:06)
 明日は初商です^^ (2010-01-12 14:50)
 明日からOPENです。 (2009-08-07 20:12)
 OPENです^^ (2009-07-07 13:38)
 open日のお知らせ。 (2009-06-30 09:28)

この記事へのコメント
初めまして
場所はどの地域ですか
Posted by hiro☆ at 2009年04月12日 22:38
お天気も明日は持ちそうなので
良いスタートとなりそうですね♪

皆に愛されるショップになりますように☆

私も早く行きたいです!!
Posted by さくらさくら at 2009年04月12日 22:44
先日は「花*花」イベントに来てくれてありがとう(^^)/ いよいよ明日オープンだね!緊張してるのでは?応援してるので頑張ってね(^o^)この前のトステムイベントではんこGET出来なかったから今回こそは…と狙ってます♪
Posted by ななさく at 2009年04月12日 22:55
楽しんでできれば、上出来ですっ!!
緊張さえも、楽しんでください!!
Posted by PONCHO at 2009年04月13日 08:18
OPENおめでとうございます!
おじゃましました~!やっぱり一番のりで行っちゃいました(*^^)v
いいな~夢を形にできましたね。
これからどんどん楽しくなって行きそう♪
がんばってくださいね。応援しています(^^)/
Posted by ohisamahirobo at 2009年04月13日 16:42
○hiro☆さん○

こんにちは~ご訪問ありがとうございます。
地区は日向市の富高です。(夕刊ディリーのそばです)
お越しおまちしております^^
Posted by まこ* at 2009年04月13日 20:07
○さくらさん○

こんにちは~^^ありがとうございます♪
お天気に恵まれていい1日になりました。
皆様に愛されるショップになるといいなぁ~と思っております。
お越しお待ちしております^^
Posted by まこ* at 2009年04月13日 20:09
○ななさくさん○

今日はご来店ありがとうございました^^
うれしかった~です。
昨日は「花*花」イベントにいけず・・・ブルーになってました。
またイベントでご一緒すること楽しみにしています^^
ななさくさんのシュシュかわいくって今日使わせていただきました~♪
Posted by まこ* at 2009年04月13日 20:12
○PONCHOさん○

緊張しました~でもとっても楽しかったです♪
いろんな方とお話もできました^^
これからも頑張ります^^またご指導宜しくおねがいします。
お電話ありがとうございました。。。
Posted by まこ* at 2009年04月13日 20:14
○ohisamahiroboさん ○

本日はご来店ありがとうございました。。。
一番乗りでしたね~♪うれしかったですよ~。
また今度は遊んでくださいね!!ぜひゆっくりお話したいです。
Posted by まこ* at 2009年04月13日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日オープンです。
    コメント(10)