› ぽちっとな › おうちのこと › 看板完成!!

2009年04月04日

看板完成!!

看板完成!!


看板ができました^^右側にあるのが、我が家のお父さん作。私がこうやって作って~とお願いしました。

左側にあるのが、今度委託でだしていただくMITONさんからのプレゼントです^^

とってもかわいい看板に嬉しさいっぱいの私ですメロメロ

OPENが楽しみです^^たくさんの人がきてくれるといいなぁ~ハート

そしてたくさんの人とお友達になりたいです!




同じカテゴリー(おうちのこと)の記事画像
我が家の庭。
同じカテゴリー(おうちのこと)の記事
 我が家の庭。 (2009-07-27 21:10)
 春ですね~^^ (2009-03-17 20:34)

Posted by まこ* at 19:52│Comments(3)おうちのこと
この記事へのコメント
今日はお越しいただいて、そしてお買い上げもありがとうございました♪
これからイロイロ楽しいことが待ってますね。
ぜひぜひステキなお店をまたご紹介くださいね^^
がんばってくださいね~!
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月04日 20:25
○Uh*さん○

早速のご訪問ありがとうございます~^^
嬉しいです~♪
かわいい図案本当に勉強になりました~。。。
私も頑張ります。。。またイベントのさいは伺わせて
いただきますね~。
またいろいろ教えて下さいね~お願いします。
Posted by まこ* at 2009年04月04日 22:13
はじめまして!ひないちごと申します。
いつも、こっそりブログを拝見させていただいてます(笑)
ショップをオープンされるんですね〜!!

私 まこさんの初参加の1day Shopに用があって行けなくて、次はどこではんこちゃんに会えるのかと待ちわびてたんです!
私も県北の明林堂側に住んでいるので 是非行きます!!
Posted by ひないちご at 2009年04月06日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板完成!!
    コメント(3)