› ぽちっとな › イベントのこと › イベントに行ってきました~♪

2009年03月29日

イベントに行ってきました~♪

イベントに行ってきました~♪

行ってきました。日向地区中小企業技能センターであっている 「petit marche」さんに。

お友達のmog.さんに一緒に出店しませんかとお誘いをいただいていたのですが、お昼から用事があったので

今回はお客さんで行ってきました~。。。おいしそうなお菓子たち。。。かわいい布雑貨たち。。。

かわいい雑貨たち。。。この空間が大好きなわたし~幸せ~でした。

でも我が家のわるんぼ2人もいたので・・・たくさんご迷惑をおかけしました。(すみません・・・)

知り合いの方が多くってしゃべってて写真をとってくるのを忘れてた・・・・・・・私です・・・・・・。

mog.さん、snow dropさん、まむふらさんのお菓子を買ってきましたよ~。。。食べるのがとってもとっても

楽しみ~~~~~^^おいしそうなのですが、私写真の撮り方がへたくそなんです。

おいしそうなのが伝わるといいなぁ~。あとかわいい白いふたのびんと小物入れ??(私はペンケースで使う予定です)

を買いました。とってもかわいいものがたくさんでした。1日しかないショップなんてもったいない!!

次回は私も消しゴムはんこでご一緒することになりました^^(私でいいのかな・・・)でも頑張ります。

たくさんお友達ができるといいなぁ~♪また楽しみが増えたのでした^^



同じカテゴリー(イベントのこと)の記事画像
イベントのお知らせ
イベントお知らせ
イベント だいだいいろえんぴつ ありがとうございます。
だいだい いろえんぴつ
いよいよ明日です~♪
イベント「hana*hana」
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
 イベントのお知らせ (2011-05-23 16:15)
 イベントお知らせ (2011-01-06 07:55)
 イベント だいだいいろえんぴつ ありがとうございます。 (2010-11-29 20:43)
 だいだい いろえんぴつ (2010-11-28 17:04)
 いよいよ明日です~♪ (2010-11-27 15:23)
 イベント「hana*hana」 (2010-11-12 17:44)

この記事へのコメント
今日はお会いしましたね~☆自宅ショップ楽しみにしてま~す(^o^)この前買いそびれちゃったので…(-_-;)自分で試しにハサミのはんこを作ってみたのですが…トゲトゲしくて(>_<)だめだこりゃ~の世界でした(笑)
Posted by ななさく at 2009年03月29日 20:17
○ななさくさん○

今日はお会いできてうれしかった~です^^
知り合いの方が多くってしゃべってばかりですっかり写真を撮るのを
忘れてました・・・。

おぉぉぉ~消しゴムはんこほられたのですね^^なんだかうれしい!!
私もまだまだとげとげしてますよ~。もっと勉強してうまくなりたい
のですが・・・。修行してきます~。。。
よかったら今度見せて下さいね~♪それではまたお会いできる日を
楽しみにしております^^コメントありがとうございました^^
Posted by まこ*まこ* at 2009年03月29日 21:16
イベントよかったですよね~!
せっかくお会いしたのになんだかあんまりお話しできず
すみませんでした(^_^;)
次回がんばってくださいね~!!!
Posted by ohisamahirobo at 2009年03月30日 16:34
○ohidamahiroboさん○

お返事遅くなってすみません。。。
せっかくイベントでお会いできたのにお話できません
でしたね・・・。すみません・・・。
今度ゆっくりお話したいです!!
またお会いできる日を楽しみにしています^^
Posted by まこ*まこ* at 2009年04月03日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントに行ってきました~♪
    コメント(4)