› ぽちっとな › ディスプレー棚を作りました^^

2009年03月22日

ディスプレー棚を作りました^^

自宅ショップにむけて、今日親戚のおじちゃんの製材所で

ディスプレー棚を作ってきました。(といっても95%はおじちゃんに作っ

てもらったのですが・・・キョロキョロ

あっ私の夢でありました、自宅ショップをすることになったんです。

この前のワンデーショップでたくさん宣伝してきたので、

たくさんの方にきてもらえてらいいなぁ~と思っていますウサギ

ただ今作品も製作中です。オープン初日は4月13日です。

たくさんの方のおこしお待ちしております^^

がんばりま~す!!

ディスプレー棚を作りました^^



Posted by まこ* at 20:55│Comments(10)
この記事へのコメント
楽しみですね~♪
13日のオープンには残念ながら行けそうにないのですが、
幼稚園が通常保育になったら預かり保育にして行きたいですっ!!

頑張れぇ~☆
Posted by さくらさくら at 2009年03月22日 21:36
○さくらさん○

ありがとうございます~^^ブログ見ていただけて嬉しいです。。。

お仕事されてるのですね。。。すみません。土日の営業がないので

ちょっと心配なのですが・・・。(小1と2歳の子どもがいるので、平日営業なんです。)

おこしのさいはお声をおかけくださいね~。お会いできること

楽しみにしております~。。。
Posted by まこ* at 2009年03月23日 06:50
こんにちはっ!!
昨日でやっと、色んな事が終わって、数日ぶりにプログを覗かせてもらいました。
自宅ショップ、凄いですねぇ!!是非、伺いたいです!!

『ひなたぼっこ』のはんこ教室は私がしてます。
最近は宣伝もほとんどしてないので、教室はやってないなぁ。
でも、『習いたい』・・なんて、プロとしてされてる方に言われると、ちょっと・・
まこさん、私よりもセンスがいいので、恐れ多くて教えるなんて、できません。
ただ、お互いにはんこの見せあいっこや、情報交換や、はんこの物々交換なんかも、たのしそうですよね!!
はんこ教室も、私の教室の事が参考になるなら、いつでも、聞いてくださいね。
これからも、お互いはんこを楽しんでいきましょう!!!
Posted by PONCHO at 2009年03月23日 10:33
○PONCHOさん○

こんにちは~。お返事遅くなってすみません・・・。
日向でのイベントと延岡でのイベント行きましたよ~^^
PONCHOさんにお会いしたく、「PONCHOさんいらしゃってませんか?」
と聞いたのですが「はい。今日はみえてません」とのことでした。

やっぱり教室されてるのですね。習いたいです^^
半年くらい前に習いに行く予定だったのですが、子どもが悪くなり
のがしてしまっていました・・・。
私はプロではありませんよ。まだ消しゴムはんこははじめて1年の
素人です。図案もなかなかオリジナルのものができなくって、
本をみたり、インターネットでみたり・・・しています。
なのでセンスもいいなんてとんでもないんです。
なので、イベントにださせていただくにあたり、「本当に私でいいのか」
とかなり悩みました。でもせっかくいい機会をあたえてくださったので
だめもとで挑戦したところでした。
自宅ショップも委託がほとんどです。私の消しゴムはんこはついでかな^^
なんですが、たくさんの方に消しゴムはんこ知っていただけたらいいな~
って思ってます^^PONCHOさんの消しゴムはんこをはじめて見た時
「早くこんなに上手になりたい!!」って思ってました。
なので、よかったら教室一度教えてください。。。お願いします。
というかこんな私でよかったらどうぞお友達になってやってください。
PONCHOさんにお会いできること楽しみにしております。
すみません・・・ながくなってしまいました・・・。ありがとうございます^^
Posted by まこ* at 2009年03月29日 07:33
私も是非是非、お友達になってほしいです。
私の夢は移動雑貨屋さん。多分、夢で終わると思いますが・・。
私の母は、今、グランドマーという、お店を持ってますが、
お店を始める前は、車で移動式のお店をしてました。
自分で縫った服が主でした。幼稚園や保育園を回ったり、スーパーの駐車場を借りて売ったりしてたんです。
当時は、別にそれに対して何とも思ってなかったんですが、今になって思うと頑張ってたんだなぁとか、自分のやりたい夢をかなえたんだなぁって思います。
はんこ教室は、一緒におしゃべりや、お茶しながら、ほりほりしたり、お互いのはんこを見せあいっこしたりしましょう!!
実は、今、友達とイベントの企画を立ててるんですが、(秋の予定)
手作りはんこをする人を募集して、はんこがメインのイベントを考えてます。
良かったら、また、話を聞いてくださいね。
ホント、一度、一緒にお茶でもしながら、はんこの話をしましょうね!!
Posted by PONCHO at 2009年03月30日 20:36
○PONCHOさん○

こんにちは~お返事がおそくなりましてすみません・・・。
PONCHOさんの夢素敵ですね~^^
移動雑貨屋さん。。。素敵です。。。私毎回入り浸ってそうです~
PONCHOさんのお母さま「グランドマー」さんのオーナーさん
なんですね~。すごいですね~!!
お母さまのお仕事(移動式のお店)もとっても素敵です!!
雑貨ってホントに見ていてホッとするし、とってもいい空間ですよね~
私は雑貨屋さんの空間が大好きです~。
いろいろな所に行ってはのんびり店内を見せていただいて
癒されてきます。。。グランドマーさんにも何度も行ったことありますよ~。

ぜひぜひこんな私ですが、お友達になってください。お願いします。
はんこがメインのイベントされるのですか?
すごいですね~^^楽しそうですね~♪私なんかでよかったら
ぜひお願いします^^
というかPONCHOさんに早くお会いしたいです!!
ご連絡してもいいですか?
Posted by まこ*まこ* at 2009年04月03日 00:25
勿論っ!!連絡先、わかりますか?
連絡はいつでもOKです。
ただ、今は春休み中で、子どもがいるので
お会いするのは、来週の木曜以降でお願いします。
今度2年生と5年生になる男の子二人で、一緒に連れて行っても
とにかく、うるさくて・・。
mixiもしてるので、もし、まこさんもmixiしてるならマイミクになりたいです。
旦那にプログをすれば??って言われた事があるけど、
そうなると毎日何時間もパソコンの前にいそうで・・。
mixiしてるだけでも、毎日2時間も3時間もパソコンに向かってるし・・。
連絡待ってまーす。
Posted by PONCHO at 2009年04月03日 08:28
○PONCHOさん○

昨日突然お電話してすみませんでした・・・。
でもとってもうれしかった~です^^
10日がすごく楽しみです!!
たくさんお話ができたら~と思っています。

消しゴムはんこのこといろいろ教えて下さいね~
宜しくお願いします。。。
Posted by まこ*まこ* at 2009年04月04日 08:23
こちらこそ。
わざわざ、お電話いただいて、ありがとうございました。
実は、ちょっと人見知りなとこもあるので、今度お会いするのも緊張なんですが、
消しゴムはんこをする仲間に会えるのは楽しみ!!です。
あまり、私に期待をしないでくださいね。
会ったら、がっかり・・何て事にならないように・・
Posted by PONCHO at 2009年04月04日 09:15
○PONCHOさん○

突然本当にすみませんでした~・・・
でも嬉しかった~です^^
私も緊張します・・・でもとっても楽しみなんです♪
そんな・・・会ったらがっかりなんてこと絶対ないです!!!
(それは私のセリフです・・・私をみたらがっかりかもです・・・)
でもどうぞよろしくお願いします。。。
お会いできること楽しみにしております^^♪
Posted by まこ* at 2009年04月04日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディスプレー棚を作りました^^
    コメント(10)