› ぽちっとな › 消しゴムはんこ › 2010年。

2010年12月31日

2010年。

2010年。

こんにちは。まこ*です。


更新しちゃいました^^


アルファベットはんこがちょっと彫れたので


更新♪更新♪


でもまだA~Hまで。


それはさておき。。。


今日は大晦日ですね。


そしてさっき日向 雪がまってました~。


子どもと一緒にテンションアップアップアップ


でもさむ~いオドロキと言いながら


家の中へ。


雪が降るなんてめずらしいですもんね。


さてさて。。。



2010年。


いろいろ 楽しいこと、勉強になること、嫌なことも少々…


いろんなことありました。


そして、いろいろな方に声をかけていただきましたスマイル

うれしいですハート


来年もはんこを通して いろいろな素敵な出会いがありますように~。。。


と願うまこ*です。


早くみなさんに 喜ばれるようなはんこが彫れるように


なるように^^頑張ります!!


自分自身も楽しんで彫って、ペタペタ楽しく捺せるように^^


頑張りま~す!!!


来年も宜しくお願いしますりんご


さぁ~掃除も終わったし、おせちの用意もなんとか…


今からゆっくりするぞ~~~^^(なんちってワーイ


みなさま よいお年を~ニコニコ


今年も 最後までまこ*のブログを見てくださり ありがとうございます。


まこ*



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
アルファベットはんこ
消印風 済印。
りんごのメッセージはんこ
ほりほり~。
にゃっ。。。
わくはんこ(くまちゃん)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 アルファベットはんこ (2011-02-19 16:10)
 消印風 済印。 (2011-02-14 17:46)
 りんごのメッセージはんこ (2011-02-07 08:00)
 ほりほり~。 (2011-01-19 09:14)
 にゃっ。。。 (2011-01-17 10:37)
 わくはんこ(くまちゃん) (2011-01-09 22:00)

この記事へのコメント
はんこ頑張ってるね!

私はすっかり冬休み中です(^_^;)

おせち できた~?

来年も宜しくお願いします!(^^)!
Posted by クリ♪ベル at 2010年12月31日 17:12
かっわいいVv
Mが楽しみです(≧∇≦)

今年もいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくね☆
Posted by ももたんママ at 2010年12月31日 17:15
○クリ♪ベルさん○

あけましておめでとう~♪

今年もよろしくお願いします^^

イベントがひかえているので、頑張って

ホリホリしてます^^

今年もイベント一緒に楽しもうね~♪

++++++++++++++++++++

○ももたんママさん○

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします^^

Mね~♪何にしようか^^

楽しみにしててね~。。。
Posted by まこ*まこ* at 2011年01月02日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010年。
    コメント(3)