› ぽちっとな › 消しゴムはんこ › さいきん…はんこ

2010年12月18日

さいきん…はんこ



こんにちは。まこ*です。


最近…。



実ははんこ教室が終わって、えいたの発表会が終わって…



と思っていたら…。



発表会が終わったその日にえいたがRSウィルスにかかって



しまい…入院してました泣き


もう退院して元気いっぱいのえいたですが^^


まこ*ママ気持ちがブルー、、、少々体調までブルーに


なりつつありましたが…何とか元気にやってます。。。


最近はんこ彫ってなかったな・・・。


久しぶりにホリホリ。。。


ピントが思いっきりあっていない…写真に…


ごめんなさい。。。


いやいや!!!元気にならなくては~^^


友達ママさん達からたくさんのあたたかメールをいただき


心はほんわか^^してましたよ~。


みなさん ありがとう~♪


ママ(お母さん)って本当に大変ですよね。。。


これも一人前の母親になるための試練なのでしょうね。


えいたが入院している間にもたくさんの子達、ママ、パパ達



がRSウィルスで入院されてました泣き


私も改めてまた思いました。


「私もこうやって親にいろいろ心配かけながら大きくなったのだな」


と。。。両親に感謝です。本当に。。。


みなさま。。。お風邪やインフルエンザ、嘔吐下痢


もちろんRSウィルスなどの病気にはお気をつけ下さいね。


パパ、ママさん達がたおれたら、子どもちゃんたちが


困るので元気にいきましょう!!!



きあいだぁ~~~~!!!(と1人思うまこ*ですアセアセ



さぁ~今年もも少しですね~。ホリホリ頑張るぞ~。


あぁぁ~掃除頑張るぞ~でしたワーイ



今日も最後までおつき合いくださり ありがうとございます。


まこ*


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
アルファベットはんこ
消印風 済印。
りんごのメッセージはんこ
ほりほり~。
にゃっ。。。
わくはんこ(くまちゃん)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 アルファベットはんこ (2011-02-19 16:10)
 消印風 済印。 (2011-02-14 17:46)
 りんごのメッセージはんこ (2011-02-07 08:00)
 ほりほり~。 (2011-01-19 09:14)
 にゃっ。。。 (2011-01-17 10:37)
 わくはんこ(くまちゃん) (2011-01-09 22:00)

この記事へのコメント
元気になったんですね!!
良かったです☆
冬は病気いっぱいで本当怖いですよね(>_<)

まこさんも気を付けて下さいね!!
Posted by ももたんママ at 2010年12月18日 11:35
○ももたんママさん○

元気になったよ~。
でも今度は上の子が咳してるんだ…。

何とかのりきってくれ~!!って思ってます。
私も気をつけないと。。。

お互い冬をのりきろ~ね。。。
Posted by まこ*まこ* at 2010年12月18日 16:19
え!そうだったの?
免疫力低下してたから 拾っちゃったかな〜(≧△≦)
でも 元気になってよかったね!
コトーも 幼稚園で よく風邪を拾って来ちゃうから ハルちゃんまで鼻水たらしっぱなし(苦笑)

でも ホント お母さんまで寝込んでらんないよね!
アロマとかで 風邪菌まんえん防いでるよ(≧△≦)
効果あるのかな〜?
Posted by ひないちご at 2010年12月18日 17:54
大変だったねえ…

とりあえずえいたん元気になってよかった。

まこ*さんも元気でてよかった。

母は強し!

気合で乗り切って行こう!

根性論だけど、結構それで乗り切れてたりするよね(汗)
Posted by く きく き at 2010年12月18日 20:59
大変だったね(T_T)うちの次男も2年続けてRSになったよ。
体内酸素が90切ってやばい状態で入院すすめられたけど
うちは母親いないし頼る人いなくて仕事も気になって入院せずに自宅で吸入器持って帰って看病したけど3週間近くかかってヘトヘトでした(>_<)
しまいには仕事休んだ事をいろいろとひどく言われてしまい精神的にもヘトヘトでそれから顔面痙攣になった事も。
こんなんだったら入院しておけばよかったと思ったけど
やっぱり母親としたら長男も心配で^^;

母親はほんと大変だけど
でもこの大変さが自信に変わって行くと
思います!
お互い頑張ろうね!まこちゃん♪
Posted by marimama at 2010年12月19日 02:09
○ひないちごさん○

コメント返し遅くなってごめんなさい。

なんだかいろいろバタバタしてました…。

冬休みにも入り…いろいろ学校や幼稚園に行ってる

うちにしようと思っていたことが、えいたの入院でできず…。

冬休みも頑張ってのりきるぞ~のまこ*です。

イベントいけなくってごめんね。

今度は長男が嘔吐下痢に…

まこ*ママ頑張ります。

++++++++++++++++++++

○く きさん○

コメント返し遅くなってごめんね。

バタバタしてた。。。結局おせち料理教室もUPできん

かった…。

いろいろご心配おかけしました。

またゆっくり話したいね~。

母強しで乗り切ります!!!

+++++++++++++++++++

○marimamaさん○

コメント返し遅くなってすみません。

marimamaさんのコメント読んでびっくりしました。
次男君もRSに2年続けてなったのですね…

体内酸素90きるのって、そうとうきつかったと
思います。こどもが悪くなるとブルーになる

私ですが、よその子どもさんがきつそうな顔してると
やっぱりブルーになって「早く元気になってね。」って

思います。
看病するmarimamaさんも大変でしたね。

入院せずに看病…相当大変だったと思います。
それなのに…顔面痙攣まで…。

marimamaさんの話を聞いて、私もまだまだだと
思います。いつもあたたかいコメント、励ましていただき

本当にありがとうございます。元気になります^^
今度ゆっくりお話したいです。

marimamaさんの優しさが伝わってきました^^
Posted by まこ* at 2010年12月26日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さいきん…はんこ
    コメント(6)