› ぽちっとな › 消しゴムはんこ › エッフェル塔はんこ

2010年11月09日

エッフェル塔はんこ

エッフェル塔はんこ

こんにちは。まこ*です。


今日の日向は本当に寒いです…。


でも太陽さん^^あたたかい~。


ひなたぼっこすると きっと気持ちいいだろうな~。






さてさて^^にひひっ。


エッフェル塔のはんこのオーダーをいただき。。。


日ごろ彫ったことのない図案だったので、


正直自信がなく…



「大丈夫かな~?」って


できたのがこのはんこ。

エッフェル塔はんこ


↑捺したらこんな感じ。


エッフェル塔に見えますかね…?


見えるといいなぁ…。



これからはいろんな図案に挑戦していきたいと思います。



頑張るぞ~~~!!




今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。


まこ*



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
アルファベットはんこ
消印風 済印。
りんごのメッセージはんこ
ほりほり~。
にゃっ。。。
わくはんこ(くまちゃん)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 アルファベットはんこ (2011-02-19 16:10)
 消印風 済印。 (2011-02-14 17:46)
 りんごのメッセージはんこ (2011-02-07 08:00)
 ほりほり~。 (2011-01-19 09:14)
 にゃっ。。。 (2011-01-17 10:37)
 わくはんこ(くまちゃん) (2011-01-09 22:00)

この記事へのコメント
まこさ~~ん♪素晴らしい力作じゃなぃですか~(*^_^*)やっぱ私の師匠はすごい☆
Posted by ななさく at 2010年11月09日 18:21
まこさんありがとうございますー!!
よろしくお願いします~!!
味もあって、すごいすてきす。

早くパリのお菓子が焼きたくなりました!!
Posted by セルフィーユ at 2010年11月09日 19:28
追記

しかしすごく難しそう……。お忙しい中ありがとうございました。大切にします☆☆
Posted by セルフィーユ at 2010年11月09日 19:30
○ななさくさん○

そんな師匠だなんて・・・。

まだまだなんです。勉強勉強です。。。

頑張ります!!

イベントよろしくお願いします^^

++++++++++++++++++++

○セルフィーユさん○

ありがとうございます^^

よかった~♪

実は自信がなくって・・・。

すみません。。。

でもよかった~です^^

ありがとうございます♪
Posted by まこ* at 2010年11月09日 20:51
かわいいです(^_^)v細かくてでも、なんか柔らかい感じで好き(^-^)この間はももたさんちで、ちら見してみてました(笑)赤ちゃん連れのものです!
12日のイベント行きますね(^-^)ちなみにオーダーはまだ受け付けてますか!?
Posted by えっか at 2010年11月10日 23:08
すご~~い!!!
細かいほりほりですね・・・。
やっぱ、すごすぎです(^^)

そういえば、私kazuも
kinomiファミリーに仲間入りしたんですよ♪
て言うか、私、わかります???
覚えてます???

今度のイベントで、お会いできるとうれしいな~~(*^▽^*)
Posted by kazu at 2010年11月11日 14:04
○えっかさん○

えぇぇ~そうなんですか?

声をかけていただけたらうれしいです^^

今度お会いした時はぜひ^^お願いします。

いよいよ明日からイベントです^^

頑張ります!!

ぜひお越しくださいね~♪

お待ちしております^^

++++++++++++++++++++

○kazuさん○

わかりますよ~^^kazuさん^^

そうなんですよね~♪kinomiファミリーに入られたの

ですよね~^^うれしい^^♪

イベントぜひお越しくださいね~。

お会いできますこと楽しみにしております^^
Posted by まこ*まこ* at 2010年11月11日 20:59
まこさん!まこさん! 今 はじめてエッフェル塔を、タグに!!

やーん かわいくて テンションあがりました!!

テンションあがりすぎてついメールしました*^^* 
Posted by セルフィーユ at 2010年11月13日 22:48
まこさん!まこさん! 今 はじめてエッフェル塔を、タグに!!

やーん かわいくて テンションあがりました!!

テンションあがりすぎてついメールしました*^^* 
Posted by セルフィーユ at 2010年11月13日 22:48
○セルフィーユさん○

よかった~♪使えましたか^^

セルフィーユさんのお菓子おいしかった~。

また楽しみにしてます。。。

ありがとうございます♪
Posted by まこ* at 2010年11月14日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エッフェル塔はんこ
    コメント(10)