› ぽちっとな › おうちショップももたのお部屋さんOPEN

2010年11月09日

おうちショップももたのお部屋さんOPEN

おはようございます。


まこ*です。


今日は寒い日向です。



昨日はおうちショップももたのお部屋さんのOPENの日でした。


私もOPEN時間にあわせて、おじゃましてきました。


たくさんのお客様がいらしてました^^


ありがとうございます^^


お店の様子です。


またまたカメラを忘れていたあんぽんたんまこ*…


携帯でとらせていただきました(^o^;


今度のOPENは11月22日(月)です。


みなさまのお越しお待ちしてます。


今日も最後までお付き合いくださりありがとうございます。


まこ*



Posted by まこ* at 08:06│Comments(3)
この記事へのコメント
かわいいお店だったね~(^^)

デジカメ忘れたなんて まだいいよ~。
私なんか、楽しさのあまり…撮影し忘れたよ~(><)
Posted by ひないちご at 2010年11月09日 10:38
こんにちは*
昨日、Openと同時に行こう!と張り切ってたんですよ〜
もこもこなベスト・ポンチョが見たくて

タイミング悪く赤ちゃんが寝ちゃったんで、次回行ってみます♪

今日、買い物ついでにどこら辺かな?と
小林歯科手前で曲がってうろちょろしてみましたが、迷いました(笑)
Posted by a*k at 2010年11月09日 13:34
○ひないちごさん○

いひひひひぃ~。私も写真撮り忘れるところだったよ~。

かわいいお店だったね~。

ひないちごちゃんのかわいい作品達もたくさんならんでたよ~。

次回も楽しみね~♪

++++++++++++++++++++

○a*kさん○

こんにちは^^

かわいかったよ~。次回ぜひいってみてね~。

場所はわかった?
Posted by まこ*まこ* at 2010年11月09日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちショップももたのお部屋さんOPEN
    コメント(3)