› ぽちっとな › 消しゴムはんこ › な~んだ??

2010年10月14日

な~んだ??



おはようございます。まこ*です。


突然ですが。。。


な~んだ??







昨日彫っていた「Happy New Year」のまわりです。


つながって彫れると気持ちいい^^


でもね…見てもわかると思うのですが、、、


Hのところが離れてますアセアセ


おまけ^^




でもこのはんこ3羽目のうさぎちゃんを彫るとき




かけてしまって…


失敗タラーッ



あぁ~ぁ…泣き


今日も最後までおつき合いくださり ありがとうございます。


まこ*



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
アルファベットはんこ
消印風 済印。
りんごのメッセージはんこ
ほりほり~。
にゃっ。。。
わくはんこ(くまちゃん)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 アルファベットはんこ (2011-02-19 16:10)
 消印風 済印。 (2011-02-14 17:46)
 りんごのメッセージはんこ (2011-02-07 08:00)
 ほりほり~。 (2011-01-19 09:14)
 にゃっ。。。 (2011-01-17 10:37)
 わくはんこ(くまちゃん) (2011-01-09 22:00)

この記事へのコメント
つながって彫れると 気持ちいいよね~

私もたまーーーにあります^^


旦那様におめでとー♪と伝えてください^^
Posted by クリ♪ベル at 2010年10月14日 15:54
○クリ♪ベルさん○

つながって彫れると気持ち良いよね~♪

つい載せてしまいました^^;

ありがと~♪旦那に伝えます^^
Posted by まこ* at 2010年10月15日 04:29
おほー!!!すごいね プロの技!!
私も 年賀状の準備しなきゃ(><)
Posted by ひないちご at 2010年10月15日 23:04
○ひないちごさん○

ありがとう♪プロではないけど^^

うれしいです♪

年賀状の準備私もしなくっちゃ^^
Posted by まこ* at 2010年10月20日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
な~んだ??
    コメント(4)